またまたやってきました
もちろんランチタイムにです♪
この店の味が忘れられません!(笑
まずはカンパ〜イ
昼間から飲みます・・
この日は11時ごろに店に行きましたが・・笑
まぐろ三種丼(1000円)です
トロ、中トロ、中落ちといろいろな味が味わえます
これもレベル高いですよ
しかし限定10食の大トロ丼(1000円)でしょうか?(笑
夜は3000円ですよ!
言わなくてもいいですが・・おいしかったです
時間あけて再訪したいと思います
ごちそうさまでした!
↓クリスマスバージョンになってました
旬味 まゆとろ
住所 大阪市福島区野田4-1-39
電話 06-6469-1000
営業時間 11:00〜13:30 17:00〜22:00(LO.21:00)
定休日 日曜(月曜、祝日は夜のみ営業)
ブログランキングに登録しております
↓
【関連する記事】
- 夏なので鱧、夏だけどフグですね♪ 個室ふぐかに料理 磯笛 @大阪心斎橋長堀橋日本..
- めっちゃ脂がのった鰻(うなぎ)の店に行ってきた〜♪ 高良 @ 大阪 梅田 お初天..
- 日本茶はもはや無形文化遺産ですよ〜♪ 伊右衛門サロン アトリエ京都 @ 京都 ..
- 風香るハイボール「知多」 和しん @ 大阪 北新地
- マスターズドリームが飲める北新地のお値打ちの店♪ 緒々咲(おおさか) @ 大阪 ..
- MASTER’S DREAMと焼きふぐ頂きました♪ たらふく @ 大阪 梅田
- SUNTORY(サントリー)超達人店決起大会♪ 旬家 和しん @ 大阪 堂島 北..
- 美味しい和食屋さんでした♪ 味とく家 (みとくや) @ 大阪 福島
- 「泳ぎイカ」と「カツオのたたき」が最高♪ 寅八商店 梅田店 @ 大阪 梅田 お初..
- やっぱり河豚は美味しい♪ 泳ぎふぐ専門店 ふぐ安 @ 大阪 西九条








最近マグロ記事が多いですね!?
こちらも行ったことがありません。
まぐろ食堂と潜入を迷ってしまいます。
まさちゃん的には、こちらとまぐろ食堂とどちらがお気に入りですか?
ちなみに私もあのコメント読んで
まさちゃんは食事よりキャバクラのほうが
好きなんだと思っていました(笑)
タイプが違いますので甲乙となると・・
どちらも好きです(笑
まぐろ食堂も今度行こうと思っていま〜す
まゆとろは車でもいけますが
まぐろ食堂は車では行きにくいです
さっちゃん
マグロは好きですよ!
美味しいではないですか!(笑
おおーい!
ほんまさんのキャバクラ発言は
コメント入れましたやん!(笑
アクセス数の多いので
ほんまさんのコメントは怖いです(涙
ほんまさん…怖いですね(^^;)
まゆとろ、一度行ってみたいと思ってました。ほんと美味しそうです。
夜よりやっぱ昼がお得ですか?
嫌いではないですが・・行ってません!(笑
この店は夜は行ってませんが・・
断然昼の方がお得だと思います