大阪市福島区にある卸売市場の横?(敷地内?)にある
まゆとろに行ってきました
お昼のランチタイム時に入店です
大トロ丼は限定10食です!
「大トロ丼」です
言うまでもなくすごい脂が乗ってます
大トロとあぶりがあり真ん中に山芋と卵があります
あぶりは美味しいのですが・・
生のままの大トロの方がいいのですが・・(笑
大トロ丼はとにかく物凄いです!
夜のメニューでは3000円になってました
昼は1000円です・・なんとお値打ちでしょう!
次に「まぐろ三種丼」です
トロ、中落ち、中トロです
真ん中に山芋と卵が乗ってます
いろいろな味が楽しめますのでこれもいいです
とにかく物凄くおいしいです
まぐろ三種丼も1000円です
皆さんはどちらを食べますか?
正直どちらも食べたいのですが・・(笑
再訪確実です!
ごちそうさまでした
旬味 まゆとろ
住所 大阪市福島区野田4-1-39
電話 06-6469-1000
営業時間 11:00〜13:30 17:00〜22:00(LO.21:00)
定休日 日曜(月曜、祝日は夜のみ営業)
ブログランキングに登録しております
↓
【関連する記事】
- 夏なので鱧、夏だけどフグですね♪ 個室ふぐかに料理 磯笛 @大阪心斎橋長堀橋日本..
- めっちゃ脂がのった鰻(うなぎ)の店に行ってきた〜♪ 高良 @ 大阪 梅田 お初天..
- 日本茶はもはや無形文化遺産ですよ〜♪ 伊右衛門サロン アトリエ京都 @ 京都 ..
- 風香るハイボール「知多」 和しん @ 大阪 北新地
- マスターズドリームが飲める北新地のお値打ちの店♪ 緒々咲(おおさか) @ 大阪 ..
- MASTER’S DREAMと焼きふぐ頂きました♪ たらふく @ 大阪 梅田
- SUNTORY(サントリー)超達人店決起大会♪ 旬家 和しん @ 大阪 堂島 北..
- 美味しい和食屋さんでした♪ 味とく家 (みとくや) @ 大阪 福島
- 「泳ぎイカ」と「カツオのたたき」が最高♪ 寅八商店 梅田店 @ 大阪 梅田 お初..
- やっぱり河豚は美味しい♪ 泳ぎふぐ専門店 ふぐ安 @ 大阪 西九条








まさちゃんに先を越されてしまいました(笑)
やっぱり美味しかったですよね。
うう〜,大トロ丼食べたいです。
でも,ランチタイムで10食限定の大トロ丼はまだ残ってましたか?
とあるブログでは以前よりは残っている可能性が高くなったとは書かれていましたが,
売り切れることも多いとか。。。
私は会社から向かうと結構時間かかると思うので,確認です。
おっと〜これはナイスですね。
旨そうです!
やっぱり「大トロ丼」の方が良いですね。
「三種丼」の方は値段はいくらなんですか?
ここは夏前から行きたいと思ってました
やっとこのたび来ることが出来ました!
このときは11時30分過ぎに入店し
他の客も大トロ丼4つとか頼んでいましたので十分あったように思います
本当に10食だけなのか?もう少しあるのかな?と思いましたが・・
私がいた時に「売り切れました!」と言うのは聞きませんでしたよ
ここはホント美味しいですよ
三種丼は1000円です
まぐろ丼は800円でした
記事に書き足しときます・・
経営されてるお店ですよ♪
一度以前にお昼行ったときは
コースがあってCPがよかった覚えがあるんですが
今はメニューにないみたいですね。
コースがあったんですか!
夜はあるようですが・・
残念ですね・・!(泣
トロが大好きで、大好きで・・・。
記事を読んで・・・
大トロ丼!むっちゃ食べたいです。
今!食べたいです。
機会があったらお店行ってみますね♪
はじめまして!
ご訪問ならびにコメントありがとうございます
ここは・・お勧めです♪
まぐろ三種丼もすてがたいです(笑
土曜日もやってるので是非行ってみてください!