コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2007年12月09日

大トロ丼 まゆとろ @ 大阪 野田

P1010502.JPG

大阪市福島区にある卸売市場の横?(敷地内?)にある
まゆとろに行ってきました


P1010503-1.JPG

お昼のランチタイム時に入店です
大トロ丼は限定10食です!


P1010504.JPG
P1010505.JPG
 「大トロ丼」です
 言うまでもなくすごい脂が乗ってます
 大トロとあぶりがあり真ん中に山芋と卵があります
あぶりは美味しいのですが・・
生のままの大トロの方がいいのですが・・(笑
大トロ丼はとにかく物凄いです!
夜のメニューでは3000円になってました
昼は1000円です・・なんとお値打ちでしょう!


P1010506.JPG
P1010507.JPG

 次に「まぐろ三種丼」です
 トロ、中落ち、中トロです
 真ん中に山芋と卵が乗ってます
いろいろな味が楽しめますのでこれもいいです
とにかく物凄くおいしいです
まぐろ三種丼も1000円です

皆さんはどちらを食べますか?
正直どちらも食べたいのですが・・(笑

再訪確実です!

ごちそうさまでした


旬味 まゆとろ
住所 大阪市福島区野田4-1-39
電話 06-6469-1000
営業時間 11:00〜13:30 17:00〜22:00(LO.21:00)
定休日 日曜(月曜、祝日は夜のみ営業)
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif@
posted by まさちゃん at 13:27| Comment(8) | TrackBack(1) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっちゃあ〜,このお店近いうちに行こうと思って地図もプリントアウトして持っていたのに,
まさちゃんに先を越されてしまいました(笑)
やっぱり美味しかったですよね。
うう〜,大トロ丼食べたいです。
でも,ランチタイムで10食限定の大トロ丼はまだ残ってましたか?
とあるブログでは以前よりは残っている可能性が高くなったとは書かれていましたが,
売り切れることも多いとか。。。
私は会社から向かうと結構時間かかると思うので,確認です。
Posted by てるとも at 2007年12月09日 13:39
こんにちは。
おっと〜これはナイスですね。
旨そうです!
やっぱり「大トロ丼」の方が良いですね。
「三種丼」の方は値段はいくらなんですか?
Posted by さすらい at 2007年12月09日 13:55
てるともさん

ここは夏前から行きたいと思ってました
やっとこのたび来ることが出来ました!
このときは11時30分過ぎに入店し
他の客も大トロ丼4つとか頼んでいましたので十分あったように思います
本当に10食だけなのか?もう少しあるのかな?と思いましたが・・
私がいた時に「売り切れました!」と言うのは聞きませんでしたよ
Posted by まさちゃん at 2007年12月09日 22:42
さすらいさん

ここはホント美味しいですよ
三種丼は1000円です
まぐろ丼は800円でした
記事に書き足しときます・・
Posted by まさちゃん at 2007年12月09日 22:45
ここは中央市場の中のマグロ専門店「万英」さんが
経営されてるお店ですよ♪
一度以前にお昼行ったときは
コースがあってCPがよかった覚えがあるんですが
今はメニューにないみたいですね。
Posted by さっちゃん at 2007年12月10日 13:35
さっちゃん

コースがあったんですか!
夜はあるようですが・・
残念ですね・・!(泣
Posted by まさちゃん at 2007年12月10日 15:31
はじめまして。
トロが大好きで、大好きで・・・。
記事を読んで・・・
大トロ丼!むっちゃ食べたいです。
今!食べたいです。

機会があったらお店行ってみますね♪
Posted by mayu at 2007年12月11日 22:06
mayuさん

はじめまして!
ご訪問ならびにコメントありがとうございます
ここは・・お勧めです♪
まぐろ三種丼もすてがたいです(笑
土曜日もやってるので是非行ってみてください!
Posted by まさちゃん at 2007年12月11日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

旬味 まゆとろ〜大阪:野田〜
Excerpt: 以前、レッドさんの日記を見て 『食べてみた〜い♪』 と思っていたお店にやっと行くことが出来ました。 ※まさちゃんやてるともさんも行か...
Weblog: 浪速OLくいだおれ日記
Tracked: 2008-02-02 01:44
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。