こう寒くなって来ると鍋が食べたくなりますよね?
今回は、「味匠 なにわ」に行ってきました!!
最近は御無沙汰しておりました!(汗
今回は事前に予約をして「魚しゃぶ」をあらかじめ注文しておきました♪
店は変わりないようです!
さて入りましょうか!!
鍋の用意は既にしてありました!
後は、メインの具材たちだけですわ!
皆でカンパ〜イ♪
お通しです
マグロのやまかけです!!
来ました!
牡蠣、白子、海老、はまち、貝柱、鯛、まぐろ、とろ、サーモン、ふぐ、タコ、イカなどがあります
このお皿が2皿です♪
これらの具材をしゃぶしゃぶします!!
もちろん、刺身でもいだだけます♪
生のタコをさっと湯にくぐらせて頂きます!!
美味しいです。
ふぐも湯通ししました!
ちょっともったいないかな?
めっちゃ美味しいねん
海老です。さっきまでピクピク動いていました!!
立山を頂きます。
凄く飲みやすいお酒です!!
てっさを追加です!!
あ〜美味しいわ〜♪
さて最後は雑炊です!!
ご飯を投入します
チーズを投入です
少し蒸らして・・
ネギと海苔を入れて完成です!!
やっぱり美味しいわ〜
また来るでぇ〜
「味匠 なにわ」
大阪市北区豊崎4丁目2-11-105
06-6372-0840
日祝休み
味匠 なにわ (魚介料理・海鮮料理 / 中津、中崎町、天神橋筋六丁目)
【関連する記事】
- 夏なので鱧、夏だけどフグですね♪ 個室ふぐかに料理 磯笛 @大阪心斎橋長堀橋日本..
- めっちゃ脂がのった鰻(うなぎ)の店に行ってきた〜♪ 高良 @ 大阪 梅田 お初天..
- 日本茶はもはや無形文化遺産ですよ〜♪ 伊右衛門サロン アトリエ京都 @ 京都 ..
- 風香るハイボール「知多」 和しん @ 大阪 北新地
- マスターズドリームが飲める北新地のお値打ちの店♪ 緒々咲(おおさか) @ 大阪 ..
- MASTER’S DREAMと焼きふぐ頂きました♪ たらふく @ 大阪 梅田
- SUNTORY(サントリー)超達人店決起大会♪ 旬家 和しん @ 大阪 堂島 北..
- 美味しい和食屋さんでした♪ 味とく家 (みとくや) @ 大阪 福島
- 「泳ぎイカ」と「カツオのたたき」が最高♪ 寅八商店 梅田店 @ 大阪 梅田 お初..
- やっぱり河豚は美味しい♪ 泳ぎふぐ専門店 ふぐ安 @ 大阪 西九条








>> やっぱり美味しいわ〜 また来るでぇ〜
ナルホド.ナルホド.. まさちゃんサンお気に入り店のひとつナンデスねぇ
まさちゃん評価は、SANJYU-MARU( ◎の上 )ってことデスねッ
なるほど・・そう来ましたか!(笑
確かにニジュウマルよりも上ですからサンジュウマルですかね♪
でも、土俵が違う感じですかね!!
笑太郎さんはHANA-MARUですね!(爆