「串寅」⇒「かんちゃん」と行った後、お開きになったのですが
この方が「良い店あるから行きましょう!!」って言ったのです。
普通は行きませんか?私は二つ返事で行きますが・・(笑
天満のダイワ食堂の斜め前のビルの3Fにある店です。
凄い椅子があるでしょう?カウンターに4つだけですよ♪
6席置けるところに大きな椅子を4つ置いてます。
めっちゃ座りたかった(涙
でも、2人でソファーでゆっくりと出来ましたけどねローソファーで寝れそうですわ〜
まずはカンパ〜イ♪
私は、IWハーパーのソーダ割りです。
めんじいは、オールドクロウのソーダ割です。
手羽元がありましたので頂きました!
柔らかくて味付けがいいですね♪
バーボンを2杯づつ飲み最後はビールで♪
時間も忘れ終電も逃してタクシーとは、大人な飲みでした!(汗
あそうそう・・実はこの店は紹介制なのです!
でも、「ブログ見てきたのですがいいですか?」っと声かけたらOK!かも知れません(笑
一度電話なり一度覗かれてはどうでしょうか?
敷居はそんなに高くありません!!
今回のお勘定は2人で5000円程でした。
「なごみ BAR ふりーうぇい」
大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3-A
06-7492-7110
休みは正月のみ?
【関連する記事】
- 雰囲気が良いBARでした♪ フードバー パラディ (FOOD BAR PARAD..
- めっちゃ良いBAR♪ ハーバーイン (HARBOUR INN)@ 大阪 梅田
- 300円均一のバーです♪ stand puppy's bar (スタンド・パピー..
- シニアソムリエの店♪ Vintage Inn (ヴィンテージ イン) @ 大阪 ..
- ワンコインバー♪ THE か @ 大阪 京橋
- BARと思って行ったら‥ フロイデ @ 大阪 京橋
- 北新地のオアシス♪ バー インサイド サティ (BAR INSIDE SATIE..
- 北新地のワインバー♪ ミルカレス (MILLE CARESSES) @ 大阪 北..
- なかなかええBARや♪ Bar inspire (バー インスパイア) @ 大阪..
- なかなか良いバー♪ 炭焼き&ワイン Sava(サヴァ) @ 大阪 京橋







