コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年11月07日

めっちゃ落ち着く♪ ふりーうぇい @ 天満 大阪

まさちゃんです

「串寅」⇒「かんちゃん」と行った後、お開きになったのですが
この方が「良い店あるから行きましょう!!」って言ったのです。
普通は行きませんか?私は二つ返事で行きますが・・(笑

天満のダイワ食堂の斜め前のビルの3Fにある店です。


DSCF5881.JPG

凄い椅子があるでしょう?カウンターに4つだけですよ♪
6席置けるところに大きな椅子を4つ置いてます。

めっちゃ座りたかった(涙

でも、2人でソファーでゆっくりと出来ましたけどねローソファーで寝れそうですわ〜


DSCF5882.JPG

まずはカンパ〜イ♪
私は、IWハーパーのソーダ割りです。
めんじいは、オールドクロウのソーダ割です。


DSCF5883.JPG
DSCF5886.JPG

手羽元がありましたので頂きました!
柔らかくて味付けがいいですね♪


DSCF5889.JPG

バーボンを2杯づつ飲み最後はビールで♪
時間も忘れ終電も逃してタクシーとは、大人な飲みでした!(汗


DSCF5890.JPG

あそうそう・・実はこの店は紹介制なのです!
でも、「ブログ見てきたのですがいいですか?」っと声かけたらOK!かも知れません(笑
一度電話なり一度覗かれてはどうでしょうか?
敷居はそんなに高くありません!!

今回のお勘定は2人で5000円程でした。

「なごみ BAR ふりーうぇい」
大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3-A
06-7492-7110
休みは正月のみ?
posted by まさちゃん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。