500円でまぐろ丼が食べれる!しかもめっちゃ美味しい!!
ワンコインでこんなまぐろ丼が食べれるなんて、他には無いわ〜
実は、結構前に行ったのです。(汗
めっちゃ値打ちがあったから早くアップしようと思っていましたが今ですわ〜(笑
京橋はエリア内ですので、良い店が出来ると嬉しいです!!
新しく店が出来るとの情報でオープンして数日後?に早速行ってきましたわ〜
昼に来たら、マグロ丼が500円しかもセルフ♪
セルフってどんなんやろう?
鰻丼、海鮮親子丼、鮪(まぐろ)ぶっかけ丼(セルフのマグロ丼の事)などがある
めっちゃ値打あるなぁ〜
早速、マグロ丼(500円)を頼みます!
大きな丼にご飯を山盛りです♪
丼のご飯2杯ぐらいですよ!!(笑
のり、玉ねぎ、わさび等を鮪(まぐろ)と一緒にトッピングをします
ご飯の上に玉ねぎを少し敷き、そこに鮪(まぐろ)をのせます。
ここにタレをかけて、海苔をかけて頂きます♪
※普通の丼の最低でも2杯分のご飯はあります。
では、味噌汁を貰い頂きま〜す♪
めっちゃ美味しい!!
お腹一杯になったわ〜
これを書きながらまた行きたくなってきたわ〜
夜も良いみたいです。鮪(まぐろ)の種類がいろいろあって良いと思います♪
国道沿いですが、繁華街から離れていて、立地が悪いので、分からんのかな?
流行る要素はかなりあります!!
「鮪魂 一将丸(かずしょうまる)」
大阪市都島区東野田町4-5-45
06-6881-7774
11:30〜14:00(平日のみ)
17:30〜AM2:00(土日〜5:00迄)
無休
一将丸 (海鮮丼 / 京橋、大阪城北詰、大阪ビジネスパーク)
【関連する記事】
- 夏なので鱧、夏だけどフグですね♪ 個室ふぐかに料理 磯笛 @大阪心斎橋長堀橋日本..
- めっちゃ脂がのった鰻(うなぎ)の店に行ってきた〜♪ 高良 @ 大阪 梅田 お初天..
- 日本茶はもはや無形文化遺産ですよ〜♪ 伊右衛門サロン アトリエ京都 @ 京都 ..
- 風香るハイボール「知多」 和しん @ 大阪 北新地
- マスターズドリームが飲める北新地のお値打ちの店♪ 緒々咲(おおさか) @ 大阪 ..
- MASTER’S DREAMと焼きふぐ頂きました♪ たらふく @ 大阪 梅田
- SUNTORY(サントリー)超達人店決起大会♪ 旬家 和しん @ 大阪 堂島 北..
- 美味しい和食屋さんでした♪ 味とく家 (みとくや) @ 大阪 福島
- 「泳ぎイカ」と「カツオのたたき」が最高♪ 寅八商店 梅田店 @ 大阪 梅田 お初..
- やっぱり河豚は美味しい♪ 泳ぎふぐ専門店 ふぐ安 @ 大阪 西九条








ブログ、実はちょくちょく拝見させて頂いてましたーw
500円セルフのマグロ丼!!
びっくりです。
タマネギっていうのも独特ですね!
四国うどんのちく天も美味しそう・・・
行きたいお店が増えましたw
ようお越し♪
この店、500円だからあまり期待もしなかったのですが、びっくりでしたわ!
玉ねぎはアクセントとしてはいいですよ!
カツオのたたきの玉ねぎと同じですね♪
セルフのうどん屋さんの天ぷらは作り置きなので・・
「天ぷらは揚げたてサクサクが最高!!」っと言う事が改めて痛感しました。
早速、餃子の王将に行ったのですが「マーボー春雨」は、ありませんでした!(涙
どうやら、定番メニューではないようです(汗