本当に、うっとおしい天気ですね♪
まだまだ暑くなるって思うと、気が遠くなりそうです♪
そんな中、大阪の駅前ビルの上田酒店に行ってきました!!
今回はゴールデンな飲みを疲労?ちゃう!披露します♪(笑
まずは金麦500ml(210円)でカンパ〜イ♪
安いわ〜サラリーマンの財布には、ちょうど良い感じや!
絶対にビールを頼んではいけません・・(笑
ビールを頼む方、特に生ビールを頼む方はもぐりです!!
酒飲みの風上にも置けません♪(マジやでぇ〜
トップの写真はコーンビーフです!!これがまた美味しいねん♪
出し巻きも頼みます♪・・胃にやさしい
おでん・・良く味がしみてて美味しいねん♪
日本酒が飲みたくなったりもしますが、金麦一筋です!!(笑
じゃこ天・・めっちゃ好きや〜でもここのは・・そんなことを言ってはいけません!(きっぱり
経過報告・・5本飲んでも1050円です♪(笑
円熟に浮気した!・・途中で味は変えないほうが良いですわ〜
あてを控えるとせんべろも夢ではないです♪
「せんべろ」・・千円でベロベロに酔う♪(笑
なかなか値打ちある!!
格言・・
「店が良いとかではなく、その店の特徴をつかんで攻めろ!!」(笑
「上田酒店」
大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル1階
【関連する記事】
- セミセルフで落ち着きます♪ 立ち飲み まもる @ 大阪 上本町 ハイハイタウン
- めっちゃ値打ちある店やった♪ スタンド三国 @ 大阪 難波
- めっちゃ安いマグロの店♪ 魚庭本店 @ 大阪 蒲生4丁目
- 大阪の北新地にサントリーの白州をメインにした立ち飲み屋さんが出来ました♪ 立ち喰..
- めっちゃ美味しくて安くて対応も良い三拍子そろっている立ち呑み屋です♪ 立呑屋 楠..
- お手軽で入りやすい立呑屋さんです♪ 赤垣屋 京橋店 (あかがきや) @ 大阪 京..
- 京橋の立ち呑みストリート♪ にしの @ 大阪 京橋
- めっちゃ安くて最高にいい店です♪ お立ち呑み処 maidoたよし @ 大阪 梅田..
- めっちゃいいわ〜♪ 得一 @ 大阪 天満 扇町
- JR天満駅前の立ち呑み屋さん♪ 大安 @ 大阪 天満








まさちゃんが 金族疲労しちゃったのかなぁと思っちゃいましたぁ〜
( 属 )
「金属疲労」って言う暴走(爆笑)族に所属してました?そんな話があったような、なかったような?(笑
ところで「金属疲労」爆笑族ってどんなことしてるんですか?(爆