コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年05月25日

ここは北新地やったかな?(笑) みな都 @ 大阪 東心斎橋

P1120423.JPG

ちょっとイベントの連絡で電話したら、「今心斎橋やけど来ませんか?」ってな話になった
3秒程考えて「行きます!」って答えてもうたわ〜(笑


P1120409.JPG

心斎橋のみな都まで来て、ビックリや!!普通の店とちょっと違う感じや!(汗
やってもうたわ!!・・そんな感じやった!(笑


P1120413.JPG

まずはカンパ〜イ♪
上品なグラスやわ〜(汗


P1120414.JPG

白金豚塩焼き・・肉厚でジューシーや!


P1120417.JPG

お通しのおから・・良い味やわ〜

P1120418.JPG

うなぎ・・上品なうなぎや!当然国産で、きっと静岡産やな〜(笑
もちろん美味しい♪


P1120422.JPG

刺身盛り合わせ・・よこわ、イカ、たい、カツオ
おいしいわ〜


P1120424.JPG

タコの吸盤焼・・上品な味や!


P1120432.JPG

天むす・・美味しいわ〜


P1120428.JPG

漬物・・何ぼでも食べれそうや!(笑


P1120433.JPG

最後はサントリー山崎12年の水割りで・・久しぶりです♪


P1120434.JPG

みな都の中はテーブル2つにカウンター7〜8人程の店ですわ!!
なかなか来れそうにない店やったけど、来れてよかったです♪


P1120437.JPG

みな都のランチって3800円なん?・・マジ?(汗

めっちゃ値打ちある店やったわ〜
ちょっと?汗かいたけど・・(笑

「和食と器 みな都」
大阪市東心斎橋1−15−25リッツビル1階
06−6253−2633
12:00〜14:30(LO13:00)
17:30〜23:00(LO22:00)

みな都 (懐石・会席料理 / 長堀橋、心斎橋、四ツ橋)

posted by まさちゃん at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、ステキなお店に行っちゃって〜。
吸盤に天むす…ああっ!
あかん、またもやお腹がグゥです。(汗)

まさちゃん、さすが!食べただけでうなぎの産地わかるなんて…。(笑)
うなぎの勉強しただけあってスゴイですね!(笑)
Posted by JAIL☆JYURI at 2009年05月25日 01:04
>JAIL☆JYURIさん

そうそう、ほんまに私は足がすくむ店ですわ〜
メニューに値段が書いてないって・・どういう事なん?(汗

なかなか上品な店でしたわ!
うなぎはじゅりちゃんも分かるんちゃうの?
食べたら、静岡の味がぷんぷんするねん!(笑
Posted by まさちゃん at 2009年05月25日 08:50
ミナミって・・アウェーでは??
板前さんが、角帽かぶってる姿
だけで、私には、敷居の高そ〜な店!!!
こわーーい
Posted by あんぱん at 2009年05月25日 16:57
>あんぱんさん

ミナミはアウェイですが、距離がまだ近いからましですね!翌日が休みだったのが大きいかな?
店の方は良い感じですよ♪
後は懐の具合次第ですわ〜(笑
Posted by まさちゃん at 2009年05月25日 23:15
へぇ。たこの吸盤焼ってのがあるのですね〜!
ここ、行ってみたい。 (*゚ρ゚)
Posted by ゆりりんこ。 at 2009年05月25日 23:59
>ゆりりんこさん

私が注文したのではないですが、来ましたわ〜♪
メニュー名が「タコの吸盤焼」かどうかは分かりませんわ〜(笑
でも、この店に行くんですか!!(汗
Posted by まさちゃん at 2009年05月26日 00:50
アップ早っ!
ランチ3800円にビビって、まだアップしてませんねん (>_<)

そうかぁ、鰻は「静岡産」やったんやぁ・・・メモメモ・・。(^o^)

味はどれもかなり高レベルでしたね!値段も・・・・。(笑)
Posted by 虎キチ at 2009年05月26日 10:49
>虎キチさん

やっぱり鰻は静岡でしたか!(笑
本当にランチが3800円からなのか?
1000円ランチがあるのかまた見に行ってみて下さい!!
1000円ランチがあれば食べてみて下さいね♪

>味はどれもかなり高レベル・・
岩手でプラチナポークを食べた時よりも美味しかったですわ〜♪

>値段も・・
これは困ったなぁ〜!(笑
Posted by まさちゃん at 2009年05月26日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。