久太郎ははじめてくるから良いのかどうかわからんねん!
ただ知り合いがなかなか行ける!!って言ってたので来て見た!
4コースあって上から2番目のいろどりコース(35種類食べ放題)男3000円にした!
男性(税別)料金で2000円、2500円、3000円、4000円の4種類のコースがあります!!
まずは塩タンからや!
ジャンジャン焼いて食べたわ〜
久太郎はなかなか旨いわ〜
ぜんまい、チシャなど頼んで玉子スープやご飯も食べた!!
ガッツリ食べるだけ出来ても良い感じや!!
結構人も並んでるから人気もあるみたい♪
最後はアイスクリームで〆!!
なんか一生懸命食べたから写真はあまりないねん(汗
でも、久太郎はなかなかええから近くにあったら是非どうぞ!!
幼児無料やから子供2人連れてお母さん同士で来てた
子供は幼児やから無料、肉でもアイスクリームでも食べれるねん!
会計で支払うのはお母さん2人分の値段やん
それでも店の方はウエルカムですよ♪店長が良いかな♪
味も美味しいからお勧めや!!
お子さん連れならお得度アップやから・・是非!!(笑
「炭火焼肉 久太郎(くたろう)」
大阪府大阪市鶴見区安田1-9-3
06-6914-7280
月〜金 11:30〜14:30
17:00〜02:00
土・日・祝 11:30〜02:00
【関連する記事】
- めっちゃ良い肉やのに超リーズナブル♪ 板前焼肉 一牛 心斎橋店 @ 大阪 難波 ..
- 注目!!極厚日本一の極厚肉を堪能しました〜♪ 板前焼肉 一牛 道頓堀店 @ 大阪..
- めちゃ美味しい肉やわ〜♪ 炙り焼肉Diningじゅう @ 大阪 心斎橋 四ツ橋 ..
- ジムビームハイボールと肉の祭典♪ 肉バル3丁目 @ 難波 大国町 大阪
- 極上! 3種のタンの食べ比べ♪ 厳選タン焼肉 縁(えにし)@天神橋6
- サントリー決起会&忘年会♪ 黒毛和牛 吟味屋 @ 大阪 北浜
- 石で焼きプレモルを頂きました♪ 石庵(いっしゃん) 京橋店 @ 大阪 京橋
- めっちゃ美味しいホルモン焼肉です♪ 赤身肉・塩ホルモン 天平 @ 大阪 大東市 ..
- 1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル 上新庄店オープンします♪ @ 大阪 上新..
- やっぱり美味しいわ〜♪ ステーキハンバーグのタケル2号店 @ 大阪 天満 扇町 ..







