googleで「まさちゃん」と検索しても1位になってました♪(笑
お初天神にある魚魚屋(ととや)に行ってきた!!
魚魚屋(ととや)は日本海の魚を直送しているとの事です!!
こだわりがある店主です!!
まずはビールでカンパ〜イ♪
まずはお通しのほうれん草・・旨いわ♪
まずは刺身・・めっちゃ美味しいわ!
脂ののったところをお願いしました♪
中トロ最高や!!魚魚屋なかなかやるなぁ〜
今回はお寿司を握ってもらいました♪
最高に旨いわ〜♪魚魚屋(ととや)は寿司屋ではありませんよ!!(笑
焼き魚・・旨いわ!!
これまでにどんどん瓶ビールが開いてきたわ〜
寿司第2弾です♪↓
満ぞく満ぞく満腹やわ!!
2人でビール何本飲んだんや!!(笑
魚魚屋(ととや)を寿司屋使いにしてもうた!!
日本海の魚旨かった♪・・マグロは違うよね!(笑
私の平均予算は約4000〜6000円/人です
「日本海の魚 魚魚屋(ととや)」
大阪市北区曽根崎2-1-6
06-6365-7067
18:00〜24:00頃?
日・祝休み
【関連する記事】
- 夏なので鱧、夏だけどフグですね♪ 個室ふぐかに料理 磯笛 @大阪心斎橋長堀橋日本..
- めっちゃ脂がのった鰻(うなぎ)の店に行ってきた〜♪ 高良 @ 大阪 梅田 お初天..
- 日本茶はもはや無形文化遺産ですよ〜♪ 伊右衛門サロン アトリエ京都 @ 京都 ..
- 風香るハイボール「知多」 和しん @ 大阪 北新地
- マスターズドリームが飲める北新地のお値打ちの店♪ 緒々咲(おおさか) @ 大阪 ..
- MASTER’S DREAMと焼きふぐ頂きました♪ たらふく @ 大阪 梅田
- SUNTORY(サントリー)超達人店決起大会♪ 旬家 和しん @ 大阪 堂島 北..
- 美味しい和食屋さんでした♪ 味とく家 (みとくや) @ 大阪 福島
- 「泳ぎイカ」と「カツオのたたき」が最高♪ 寅八商店 梅田店 @ 大阪 梅田 お初..
- やっぱり河豚は美味しい♪ 泳ぎふぐ専門店 ふぐ安 @ 大阪 西九条








寿司、は土曜限定とか?
旨そうやーん。
あ、サーモンも日本海違うな・・・
ご無沙汰です♪
行きましたか!?
土曜はお寿司を出します!!
平日は基本的にはお寿司は出しませんが
常連さんなど大将のお眼鏡にかなった人は平日でもお寿司が食べれます♪
かなりへんこな大将ですわ!!(笑