コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2007年11月28日

難波に飲みにA 福太郎 @ 大阪 難波 千日前

千日前  福太郎

鯨の店をでて一路半額セールしているおすし屋さんへ・・
期待で胸が膨らみます
こんな時間に来てもネタなんかあるわけないやろ!・・残念!!
そういえばこの方最近見てませんがどうしているのでしょうか?(笑
それでは始めからの目的の「お好み焼き」に行きましょう・・


P1010312.JPG

ここの店は一番美味しいと超有名店です
偶然にも目の前で席が空き入ることが出来ました!グッド(上向き矢印)
メンバーがいかに日ごろの行いが良いか分かりますね!(笑


P1010315.JPG

カンパーイ!
酔ってますのでブレまくりです・・


P1010320.JPG

・・豆腐
美味しそう・・食べてない・・(悲


P1010321.JPG

ゲソ
美味しいでしょう・・食べてない・・(涙


P1010322.JPG

お好み焼き
待ちに待ったお好み焼きです♪


P1010325.JPG

半分に切ったお好み焼き
おいしそうでしょう?
そりゃあ美味しいに決まってます!(笑顔


P1010323.JPG

こんにゃく
これはいけます!


P1010330.JPG

かき
美味しそうです!・・これも食べてない・・(号泣


P1010331.JPG

えびマヨ?
これは是非!


P1010334.JPG

ネギ焼き
いい感じです!
もう死んでもいい←ウソです

さあ次の店に行きます
ただひたすらついて行きます(笑

ごちそうさまでした


福太郎
大阪市中央区千日前2-3-17
06-6634-2951
平日/17:00-01:00
土・日・祝/12:00-24:00
定休日:無休
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif 
posted by まさちゃん at 11:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 粉モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
???なんか、食べられないものが、あるんですか???

(悲 とか、(号泣 とか・・・

ちなみに、次女は、『枝豆で、えんえんビールの飲める人』の事が、さっぱり理解できないそうです。

まぁ、高校生に理解されても、困惑するだけでしょうが・・・。
Posted by ないこ at 2007年11月28日 16:43
ないこさん

確かに分かりにくいですね!
私は基本的に好き嫌いしないのです・・
食べてないので・・悲しいのです(笑
修正しときますね!

>『枝豆で、えんえんビールの飲める人』の事が、さっぱり理解できない・・・
私は枝豆好きですので・・出来ますよ!
でも好みの問題もあるでしょうから・・
理解しなくてもいいのではないでしょうか?(笑
Posted by まさちゃん at 2007年11月28日 17:09
私は、枝豆より 『とりあえず、イカげそとビール』 派。
Posted by ないこ at 2007年11月28日 20:21
ないこさん

ゲソですか・・いいですやん!
私は結構何でもいけます
Posted by まさちゃん at 2007年11月29日 08:49
「福太郎の日記」ブログのお店やね?
お好み以外もなかなか美味しそう。

いっぺんお伺いせなあかんなあ〜。
Posted by bluesboy at 2007年11月29日 12:50
bluesboyさん

大将がブログをやっると言ってましたね!
美味しかったですよ!
もう一度行かないと・・と思ってます(笑
Posted by まさちゃん at 2007年11月29日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ねぎ焼きお好み焼きの福太郎 別館
Excerpt: 昨晩会社の人たちと 日本橋の焼き鳥(秋吉)に行った 会社ちょっと出る前ぐらいに「5人で行きます」って予約した ほんで社内で「秋吉ってホンペとかクーポンないの」 みたいな感じでWEBでしらべてんけ..
Weblog: 今宵はジメジメした「五月雨」です。レア気味の本能がガラガラとうずく
Tracked: 2008-05-31 10:45