コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2012年02月24日

キリンシティ梅田レセプションパーティー♪ キリンシティ梅田ヨドバシ店 @ 大阪 梅田

DSCF9678.JPG

まさちゃんです
最近はあまり更新していません。
すいません。もう少し更新するように頑張りますので‥

今回は、梅田のヨドバシカメラの最上階のレストランフロアーにある。
キリンシティ梅田ヨドバシ店が2/24(金)リニューアルオープンするにあたってのレセプションパーティーに参加しました。
参加者が多く何人いたんだろう?
40人程だったか?
日本を?代表するブロガーばかりが集まったと言っていた♪
グルメブロガーって結構多いんやなぁ〜なんて思ったり思わなかったり‥

店はまだ改装中だったので、従業員入口から入り貨物用のエレベーターに乗りキリンシティの店内に♪
結構セキュリティーが厳しいようでした。


まずは司会者の進行で乾杯になりました。


DSCF9649.JPG

もちろん、キリンビールの一番絞り(500円)でカンパ〜イ♪


DSCF9652.JPG

グラスビールは500円です。


DSCF9651.JPG

注文しても4分経たないと出てこないのですって!!
3回注ぎで細かい泡がなくなりません。


DSCF9668.JPG

ビールを注ぎしばらく置いて、どんどん継ぎ足します。


DSCF9670.JPG

しっかりした泡が残り美味しいって事ですって!!
店長が実際に実演してくれました。


DSCF9653.JPG

本日のタパス盛り合わせ3種(780円)
彩り野菜のピクルス、ごろごろ野菜のラタトゥイユ、魚介のマリネ
写真撮ってたら次の料理が来たやん!(笑い


DSCF9658.JPG
DSCF9660.JPG

大きなツエルベラート(980円)
結構食べごたえがあって美味しい♪


DSCF9662.JPG

CITYポテト(400円)
ビールがどんどん進みます!!


DSCF9664.JPG

スチーム春キャベツとトリュフ塩(580円)
トリフ塩がなかなか美味しい♪


DSCF9671.JPG
DSCF9673.JPG

ふわふわシーフードオムレツ(680円)
可愛い鉄板?鉄鍋です。
もちろんふわふわで美味しい♪


DSCF9675.JPG

“こがね鶏”のチキンバスケット(850円)
スパイスが効いていてなかなかビールによく合います♪


DSCF9677.JPG

山形産 玉蒟蒻(こんにゃく)のペペロンチーノ(580円)
玉こんにゃくのアヒージョですね!!
バケットがあれば美味しいこと間違いありません。


DSCF9680.JPG

漬けラムのロースト(850円)
肉肉肉‥美味しいわ〜


DSCF9682.JPG

スパゲティなすとトマト small(630円)
しっかりしたパスタにソースがよく絡んで美味しい♪


DSCF9685.JPG

豆乳フレンチトーストのバニラ添え(530円)
久しぶりのフレンチトースト美味しいなぁ〜

ビールが美味しく、料理もビールが進む系でスタッフも笑顔で気持ちがいい!!
キリンシティはなかなか良いビアホールですね♪

今回はご招待に預かりありがとうございました!
また、一緒に参加された方々ありがとうございました!!
店長〜ビール美味しかったでぇ〜
ありがとうございましたm(_)m

「キリンシティ梅田ヨドバシ店」
大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田ビル8F
06-6372-1450

posted by まさちゃん at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253645812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック