コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2011年10月28日

ソウルマッコリ置いてます♪ 播鳥 北新地本店 @ 大阪 北新地

DSCF7294.JPG

まさちゃんです
堂島にあるサントリー本社での「ソウルマッコリ」のセミナー終了後は北新地のど真ん中にある「播鳥北新地本店」に来た♪


DSCF7289.JPG

本当に、本通りのど真ん中に「播鳥」はあります。
前からあった?(知らんかったわ〜

播鳥は店舗数が異常に多くてびっくりします
特に天神橋商店街が多いです。


DSCF7292.JPG

チェ−ン店やけど、北新地の店は内装が豪華でお品書きまでちゃんとあります。
さすがは北新地です。
今回は、ご覧のコース&飲み放題プランです。


DSCF7293.JPG

今回は飲み放題プランやから値段は関係ないけど、
参考までにソウルマッコリの値段です。
グラスで452円、ボトルで1785円ですって、
マッコリのカクテルもありますね♪


DSCF7295.JPG
DSCF7296.JPG

2つのテーブルですので、あっちとこっちでカンパ〜イ♪
やっぱりソウルマッコリめっちゃ美味しい!!(マジで


DSCF7298.JPG

前菜3種盛(豆腐・茄子田楽・枝豆)
こんなあてにもソウルマッコリは合いますね♪


DSCF7300.JPG

ステックサラダ
これで1人分です。値打ちある店やわ〜


DSCF7302.JPG

もも炙り焼き
スモーキーや!!(汗
宮崎地鶏とか好きな方はたまらんのんとちゃうやろか?


DSCF7305.JPG
DSCF7304.JPG
DSCF7312.JPG

串焼き3種(はつ・せせり・ずり)
焼き鳥屋だけあって美味しいです。


DSCF7308.JPG
DSCF7309.JPG

月見つくね
卵のトロトロがたまりません♪


DSCF7313.JPG

豆腐のふわふわナゲット
中はふわふわです。
こんな食感はあまりないですね!


DSCF7315.JPG
DSCF7317.JPG

鶏まぶし
鶏のだしをかけて頂きます♪
最後の〆ですが、最高に美味しいわ〜

ソウルマッコリ結構飲んだ!
飲み口が良いからなんぼでも飲める‥飲みすぎ注意ですね!

「播鳥 北新地本店」
大阪市北区曽根崎新地1-2-26
06-6343-2727
18:00〜4:00 月〜金
18:00〜24:00 土・日・祝
無休


関連ランキング:焼き鳥 | 北新地駅西梅田駅大江橋駅


posted by まさちゃん at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232326531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック