コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2010年09月23日

南森町 串かつ 七福神 南森町店

DSCF2006.JPG

まさちゃんです
トリスハイボール特集も大詰めです。(笑
今回は大阪は、地下鉄南森町・JR大阪天満宮に来た!
もちろん、目的はトリスハイボールです♪

南森町の「七福神 南森町店」に行ってきました。
サントリーの企画でお邪魔してきました。


DSCF2008.JPG

「七福神 南森町店」は南森町から徒歩2分ぐらいでしょうか?駅から北東にあります。
綺麗な店ですので、女性客も気楽に入れます。


DSCF2007.JPG

生ビールは1杯目は100円やって!!
トリスハイボールはやってないのかな?(汗


DSCF2013.JPG

注文はトリスハイボールと串かつ(大エビ、さつまいも、チューリップ)です。
ここの串カツは美味しいわ〜

カツにトリスは良く合います♪

カレーも置いてて今度来たいと思います!

「七福神 南森町店」
大阪市北区東天満2丁目10-24
06-6358-6826
11:30〜22:00
日・祝休み


関連ランキング:串揚げ | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅


posted by まさちゃん at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 串揚げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163213719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック