コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2010年09月18日

中崎町 居酒屋 豚の晴れぶたい

DSCF1723.JPG

まさちゃんです
今日でやっと一週間が終了ですね♪
今日1日頑張るとしましょう!!
3連休の方は何をするのでしょうか?

大阪の中崎町にある「豚の晴れぶたい」に行ってきました。
サントリーの企画でお邪魔してきました。


DSCF1709.JPG

「豚の晴れぶたい」は阪急梅田のロフトの東に徒歩3分程のところにあります。
エストの降下沿いに行くとあります。


DSCF1722.JPG

お通しです。
キャベツにかかったタレが美味しい♪
トリスハイボールとの相性もばっちりです!!


DSCF1732.JPG

厚切りベーコン(550円)‥めっちゃ分厚いです。
食べごたえがあって良いと思います!!


DSCF1734.JPG

ヤキトン盛り合わせ(690円)
豚ばかりではなく、鶏肉もあります。牛肉も?
タンがめっちゃ美味しかった!!
鶏肉のもももおいしかったし、ハートも美味しかった♪


DSCF1735.JPG
DSCF1736.JPG

豚とチーズのミルフィーユフライ(650円)
ガッツリ食べるにはもってこいの若者向けかな♪

客が多くてめっちゃ流行ってる店です。
スタッフの活気があって気持ちも良いですね♪
豚料理の得意な居酒屋ですので、
豚肉が好きならお勧めです。
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
豚肉以外にもありますので、幅広い方に受け入れられると思います。

「豚の晴れぶたい 中崎町」
大阪市北区中崎西3丁目3-15 JR高架下37号
06-4802-3888
11:30〜14:00
17:00〜24:00
無休


関連ランキング:居酒屋 | 中崎町駅梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)

posted by まさちゃん at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさちゃんさん
おはようございます。
「天王寺店」は行った事あります。コースは安くておいしかったです。
サントリー企画めちゃありますね。^^;
うどんは、もう昼間に車で行けるとこはなくなり同じとこになってしまいました。
「とりなんば(420円)」(久米池うどん)は、何回食べても旨いです。
今日も仕事ですか!ご苦労様です。
今日は、こんぴらさんに行ってきます。
Posted by ヒデ at 2010年09月18日 09:00
>ヒデさん

おはようございます♪
天王寺の店に行った事があるのですか!
私はあまり行きませんが、3時間でコース料理に飲み放題が付いてお値打ちな店ですね!

昼のうどんは、同じところになりましたか・・
地元の方が通う店ですから、間違いない厳選された店に違いないですね♪
金比羅山は、私も何度か行った事があります。
出張の折に、石段の途中の「虎丸旅館?」に何度も泊まった事があります。
Posted by まさちゃん at 2010年09月19日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162815089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック