コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2010年09月17日

北浜 海鮮旬菜 えびのや

DSCF1676.JPG

まさちゃんです
めちゃ涼しくて寝るのも快適ですね♪
いよいよ野球も終盤ですが、阪神は2.5ゲーム差で追いつけるのか?
結構しんどいですね!!
今まで阪神は競り負けることが多かったように思いますが、今シーズンはどうなるでしょうか?
期待しないで見ようと思います。(笑

北浜の「海鮮旬菜 えびのや」に行ってきました。
サントリーの企画でお邪魔してきました。
「えびのや」は、地下鉄の北浜駅の南端のビルの地下1階にあります。


DSCF1661.JPG

この入口を下に降りて行きます。


DSCF1666.JPG

奥の端に店はあります。
さあ入りましょう♪


DSCF1679.JPG

お通しです


DSCF1692.JPG

たこキムチ(480円)‥これ美味しいわ〜


DSCF1695.JPG

京風出し巻(480円)‥普通の出汁巻です。
美味しいです♪


DSCF1696.JPG

串カツの豚、鶏もも、しそ笹身、ウインナー(各100円)です。
ここの串はなかなか良いです!!


DSCF1698.JPG
DSCF1699.JPG

鉄板牛ステーキ(900円)‥これはいいでしょう?(笑
美味しいです‥旨いわ〜めっちゃステーキ好き〜♪


DSCF1702.JPG

海老の豆腐カツタルタルソース(680円)
これがまた美味しかったわ〜!!


DSCF1706.JPG

にぎり盛り合わせ(880円)
やっぱりお寿司好き♪(笑


DSCF1707.JPG

お茶です。
最後は、何も言わないけど‥聞いてくれました!(ここポイント高いです

メニューも多くゆったりできますので、お勧めですよ♪

「海鮮旬菜 えびのや 北浜店」
大阪市中央区伏見町2丁目1-1 三井住友銀行高麗橋ビルB1F
06-6231-5126
ランチ 月〜金 11:00〜14:00(L.O.13:30)
ディナー 月〜土 17:00〜23:00(L.O.22:00)
日・祝休み
posted by まさちゃん at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162736450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック