コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2010年09月16日

福島 立ち飲み ヴィンテージJr

DSCF1628.JPG

まさちゃんです
昨晩はクーラーなしで寝れました!
久しぶりの事です。(嬉
夏よ!さらばじゃ〜(笑

福島の「ヴィンテージJr(Vintage Jr)」に行ってきました。
サントリーの企画でお邪魔してきました。
「ヴィンテージJr(ジュニア)」は環状線福島駅の高架下、西側のOK2番街にあります。
イタリアンバールです。

DSCF1614.JPG

ちょっと奥まっているのでわかりにくいです。ちょっとした穴場な感じです。
7月20日にオープンしたばかりですので、まだまだ知られていないようです。


DSCF1642.JPG

トリスハイボールでカンパ〜イ♪
シュワシュワが最高です!!


DSCF1630.JPG

豚しゃぶです。美味しいわ〜
ローストビーフが品切れで、これをお勧めされました!


DSCF1632.JPG

たこのマリネ‥野菜もたっぷりです。


DSCF1638.JPG

ポルチーニ&チーズ ピザ(880円)
めっちゃ美味しいわ〜


DSCF1643.JPG

前菜5種盛(980円)です。これ値打ちあるなぁ〜


DSCF1644.JPG

ブルスケッタ?‥なかなか美味しい!


DSCF1645.JPG

自家製の豚のパテ‥濃厚な味です。ワインに合いますね♪


DSCF1650.JPG

自家製のピクルス‥酢系は好きなんです!!


DSCF1646.JPG

スモークサーモン(自家製)‥スモーキーさが少なくてめっちゃ美味しい♪


DSCF1647.JPG

鯖(さば)の燻製(自家製)‥サバめっちゃ美味しい♪


DSCF1649.JPG

豚‥下には茄子があります。

とにかくどれも美味しいねん!!間違いないメニューや!!(マジで
お勧めです!!


DSCF1651.JPG

この大きいパンどうですか?って薦められた!!
フォカッチャ100円です。
実はなんやろう?と思ってたのです。


DSCF1652.JPG
DSCF1657.JPG

大きいパンを2つに切って半分を戻し、さらに切ります。


DSCF1660.JPG

更に温めて、フォカッチャ(100円)の出来上がり♪
これがまたおいしいねん!!
軽いって表現でいいのかな?
サクサクで味があって香りも良い♪
これだけで美味しくいただけます。

スタッフも笑顔が素敵で頑張っていました!
今度、テレビにも出るようです。
皆さんも是非どうぞ!

「ヴィンテージJr」
大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街
06-6458-0235
18:00〜翌2:00
無休


関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 福島駅新福島駅中之島駅


posted by まさちゃん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック