コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2010年09月12日

北新地にあるトリスの居酒屋♪ 個室ダイニング みれい @ 大阪 梅田 北新地

DSCF1501.JPG

まさちゃんです
昨日はめちゃくちゃ蒸し暑かったですね!!
ちょっと涼しくなったと思ったのに‥
ここ数日は、連日飲んで食べてしています。
そのためなのか?体が重たくなった気がする‥(汗
でも私はやめません!(笑

サントリーのイベントの後、サントリーの方と懇親会です♪


DSCF1481.JPG

店は大きなスペースを仕切って個室な雰囲気です。
もちろん店内は涼しいです。(そこか!


DSCF1483.JPG

大きめの個室でトリスの密談?をします!


DSCF1486.JPG

トリスハイボールでカンパ〜イです♪


DSCF1487.JPG

お通しです


DSCF1490.JPG

ソーセージとポテトのよくばりサラダ


DSCF1494.JPG

お刺身の盛り合わせ


DSCF1497.JPG

鶏の唐揚げ


DSCF1502.JPG
DSCF1503.JPG

燻製卵があった。なんであったんかな?(笑
私は基本的にスモーキーな物は苦手ですが、殻をむくとめっちゃ美味しくいただけます。
炭臭さが無ければ全く大丈夫です♪
意外と燻製好きかもしれません!!(ほんと?


DSCF1505.JPG

あら煮


DSCF1508.JPG

ポークステーキ


DSCF1520.JPG

サントリー的乾杯で、スコール!スコール!スコール!!!!!
結構盛り上がりました。
飲む過ぎて記憶もチラホラ
楽しく過ごせました。

これから、トリスハイボールが飲める店をめぐることにしましょう♪

トリスハイボールはかなり伸びそうです!(マジで

「個室ダイニング みれい」 
大阪市北区堂島浜1-4-4
06-6342-6700
金土・祝前日 17:00〜25:00 
平日・日祝日 17:00〜24:00 
無休
posted by まさちゃん at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くんせい卵はワタシの持込でんがな〜

ウマイねんで♪
Posted by bluesboy at 2010年09月13日 06:05
>bluesboyさん

先日はお疲れ様でした!
誰やったか定かでなかったので‥(汗
卵の燻製はマジで美味しかったですわ〜
Posted by まさちゃん at 2010年09月13日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック