コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2010年04月20日

駅近やでぇ〜♪ 串料理 一富士 @ 大阪 天神橋筋 天満

DSCF8889.JPG

わ〜天満のこの場所にこんな店があったのか!!
気づかんかった。「灯台元暮らし」ってのはこんなことを言うんやろうな!


DSCF8890.JPG

串焼き10本2100円ってのがあるんや!!
焼きそばやお好み焼きもあるって・・串焼きと鉄板料理の店やろな!


DSCF8894.JPG

この店にはビアガーデンにあるような自動ビール入れ機があった♪


DSCF8895.JPG

まずはビールでカンパ〜イ♪


DSCF8896.JPG

創作串焼きの店で何が出てきるか分かりません
ワクワクして待ちます♪


DSCF8897.JPG

凄い!!皿からはみ出しまくってるわ〜(笑
生姜の茎ですって!!


DSCF8898.JPG

食べるのは肉を巻いているところだけです!!・・間違っても茎は食べないようにね♪(そんな人は居らんわな〜


DSCF8899.JPG
DSCF8900.JPG

串はどんどん出てきます♪


DSCF8901.JPG

ワインも頂きます♪


DSCF8902.JPG

日本酒の利き酒セット(800円)を頂きました♪


DSCF8903.JPG

グラスも綺麗です♪
でも、○△□って???


DSCF8914.JPG

そのままやった!!○△□の表です。裏ではないよ!


DSCF8906.JPG

皮です。ぱりぱりで美味しい♪
あてには良いです


DSCF8908.JPG

チーズと筍です。美味しいわ〜


DSCF8909.JPG

ぶらりんさん水ナス好きやな〜(笑


DSCF8910.JPG
DSCF8911.JPG
DSCF8912.JPG
DSCF8915.JPG
DSCF8917.JPG

どれも美味しいわ〜
ん?10本超えてる?


DSCF8916.JPG

ウニです!!
めっちゃ美味しい♪


DSCF8918.JPG
DSCF8920.JPG

店にこんなものがたくさんあります!!
素敵なものばかりです。
飾ってるのではなく基本的に使ってるんですって・・
ガラス細工や陶器などの事は詳しくはこの方に♪

1本の串を通してお客様に味わう喜びと楽しさを提供します
                   by一富士

めちゃ値打ちあったわ〜

「串料理 一富士」
大阪市北区天神橋4-4-11
06-6351-9641
11:30〜13:30
17:00〜22:00
日曜日
posted by まさちゃん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック