コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年09月01日

福島 焼肉酒場 浦江亭

DSCF4634.JPG

今回は、サントリーさんの企画で、大阪の福島にある「焼肉酒場 浦江亭」に訪問させて頂きました♪

福島ラブです♪(笑

ここは以前あった店なのですが、移転してその後は何もしてませんでした!
改装してオープンしていたようです!
もの凄く綺麗になっていて、もくもくと煙で一杯ではありません!
以前とは全く違います♪


DSCF4626.JPG

見違えるわ〜(笑
でも値段が変ってないのが最高♪


DSCF4632.JPG

ザ・角ハイボール(350円)でカンパ〜イ♪


DSCF4635.JPG

浦江亭名物ホルモンの盛り合わせ500g(1080円)
これは値打ちがあります♪
私は必ずこれは注文します!!


DSCF4638.JPG

ジャンジャン焼きましょう♪
ホルモンて言っても赤身みたいな肉も混ざってますね!


DSCF4639.JPG

ニンニクをのせていただきま〜す♪
めっちゃ美味しいやん!!たまら〜ん♪(笑


DSCF4640.JPG

ハイボールも進みます!


DSCF4644.JPG

店長オススメ!赤身三味(1280円)・・その日のオススメ3種盛り♪
これもめっちゃ美味しい♪


DSCF4645.JPG

ライス大(310円)・・やっぱり焼肉にはご飯やわ〜
旨くてたまらんわ!(笑


DSCF4646.JPG

とは言え、ハイボールも飲みます♪
一緒に、お冷を頼んだらハイボールのジョッキで来た!!
値打ちある・・2杯飲んでるみたいや!
実際に飲んだら、ただの水やったわ〜(笑


DSCF4647.JPG

更に、赤身三味(1280円)を追加注文♪
結構食べた!これでは成長は止まらんわ〜
現在激しく成長中・・(爆

「焼肉酒場 浦江亭」
大阪市福島区福島7丁目16-10 吉村ビル1F
06-6453-6246
17:00〜00:00
火曜定休日、火曜日が祝日の場合は、水曜日休み

大阪 おいしい居酒屋 酒場特集

角ハイボールMAP
posted by まさちゃん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126936545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック