コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年08月28日

梅田 立ち呑みBAR RIKI

DSCF4580.JPG

今回は、サントリーさんの企画で、大阪の梅田は、大阪駅前第1ビルB2Fにある「立ち呑みBAR RIKI」に訪問させて頂きました♪


DSCF4577.JPG

駅ビルには、1号店・2号店がありますが、こちらは3号店になります♪
今回は初めてになります♪


DSCF4575.JPG

店に入る前に、看板が目についた!!
ドリンク1杯とおつまみ300円分で500円ってめっちゃお得なセットやわ〜
19:00までのセットですので早く行きましょう♪


DSCF4578.JPG

このお札に心当たりはないですか?
この後、すぐになくなったのですが、見つけたら連絡下さい♪(笑
ここは、キャシュオンデリバリーです!

DSCF4603.JPG

角ハイボールでカンパ〜イ♪
実は、皆1杯目はプレミアムモルツでした!(笑
偶然にも知り合いと会って合流となりました♪


DSCF4587.JPG

焼豚エッグ(200円)・・半熟で美味しい♪
大好きなんです!


DSCF4589.JPG

エビフライ(200円)・・サクサクで美味しい♪
串かつの海老を頼むと1本150円ですので、お得です!


DSCF4590.JPG

砂ずり塩焼き(200円)・・砂ずりも好きやわ〜
あてにはもってこいです!


DSCF4593.JPG

角ハイボール(280円)・・じゃんじゃんおかわりします♪


DSCF4594.JPG

漬物(100円)・・普通です!(笑
100円やから良いのでは?

DSCF4600.JPG

イワシしそ巻きフライ(200円)・・なかなか美味しかった♪


DSCF4597.JPG

チキンカツ(200円)・・日替わりのメニューはやっぱり良いね♪


DSCF4604.JPG

串カツは1号店の余裕のあるときは出前で注文できます!
ミンチ4本、レンコン、なすび、アスパラ、うずら、シュウマイ(各100円)
私は、ミンチをお勧めします♪
めっちゃ美味しい!

帰りに一杯飲んで帰るにはもってこいです♪
なかなか値打ちある店や!

「立ち呑みBAR RIKI」
大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル B2
06-6348-8151
16:00〜23:00
土・日・祝休み

大阪 おいしい居酒屋 酒場特集

角ハイボールMAP
posted by まさちゃん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 立ち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126649133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

梅田 立ち飲み RIKI
Excerpt: 梅田 立ち飲み RIKI 大阪駅前第一ビルの地下2階にある立ち飲み、RIKI。 大阪..
Weblog: 食べタイ 飲みタイ マリアージュな日々
Tracked: 2009-10-07 12:06

大阪 立ち飲み RIKI
Excerpt: 大阪 立ち飲み RIKI。 大阪駅前第一ビルの地下にある、気さくな立ち飲み。
Weblog: 東京グルメ 居酒屋訪問記 〜銀座 六本木 赤坂 恵比寿などのレストランめぐり〜
Tracked: 2010-06-03 12:05