コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年08月25日

梅田 カフェ&バー クル−ズ

DSCF4419.JPG

今回は、サントリーさんの企画で、大阪の梅田にある
「カフェ&バー クル−ズ」に訪問させて頂きました♪

JRの大阪駅の高架下のGARE大阪の中にあります。
入り口は外なのですがね♪

大阪駅周辺で飲もうと思ったら、梅田食堂街か大阪駅前ビルの地下
阪急の辺りや東通り、と少し歩かないといけません!
その点、JRの高架下なら「すぐに行けて、すぐに帰れる」ってのがポイントが高いです!!


DSCF4426.JPG

早い時間は結構すいてますが、遅くなると多いです!!
2軒目使いが多いのかな?
時間がたつごとに人がいっぱいになり、待ちも出てきます♪


DSCF4558.JPG

まずは、ハイボール(380円)でカンパ〜イ♪
実は、ウーロン茶が400円です!
それならハイボールが良いですね!(笑


DSCF4559.JPG

フィッシュ&チップス(580円)
タルタルがほしかったが、ここではワインビネガーがあります♪


DSCF4560.JPG

牛肉とレタスのチャーハン(780円)
美味しい!結構しっかり味がついているので、
あてにもなりますし、お腹にもたまります!


DSCF4561.JPG
DSCF4563.JPG

厚切りポークのカツサンド(700円)
セサミのパンにトンカツがはさんであります!
食べ応えがあり、美味しい♪


DSCF4565.JPG

自家製ピクルス(380円)
あっさりとしていてなかなかいける!


DSCF4567.JPG

クルーズ風ミモザサラダ(600円)
サラダ系がほしかったので、
このほかにシーザーサラダ(500円)がありました!


DSCF4568.JPG

ハイボール1杯につき1枚くじが引けますが、1回で当てました!
って言いたいですが、最後の最後にようやく当てました!(笑

ちょっと一杯飲むには良い立地にありますので、
使い勝手は良いですね♪

「カフェ&バー クル−ズ」
大阪市北区梅田3丁目1-1 GARE大阪
06-6346-7640
06:30〜23:30
※6:30〜17:30 カフェタイム/※17:30〜23:30 バータイム
無休

大阪 おいしい居酒屋 酒場特集

角ハイボールMAP
posted by まさちゃん at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに勉強になるわ〜^^プライスも勉強になります^^ぱくりたくなるネタ満載ですね。どれもみんな美味しそうです!!
お客さんはみんなまたクル〜ズって言いはるんやろか^^?(そんなこと言うのんはあの人だけやな・・・)
Posted by マッキー at 2009年08月25日 09:20
>マッキーさん

パクルようなものってありますか?(笑
あっ!・・カツサンド作ってみますか?
ピクルスかな?
レタスチャーハン?・・海老チャーハンの方が好きです!(笑

名前がクルーズなだけに、またクル〜ズって・・
でも、またクル〜ズかな?(笑
Posted by まさちゃん at 2009年08月26日 09:05
英字新聞だったり、ミモザサラダの
お洒落な感じとまさちゃんさん像が・・・
(すみません)
ギャレ内だったら、カフェバーって
言っても入りにくい店じゃなさそうですね!


Posted by あんぱん at 2009年08月26日 11:29
>あんぱんさん

>お洒落な感じとまさちゃんさん像が・・・
かぶってますか?(笑

この店は、ファーストフードな感じですので入りやすいと思います♪
ちょっと高めですが、遅い時間は混んでいます(笑
Posted by まさちゃん at 2009年08月28日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126381574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック