コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年08月24日

うまいもん酒房 晴屋 なんば店

DSCF4504.JPG

今回は、サントリーさんの企画で、難波にある「うまいもん酒房 晴屋」に訪問させて頂きました♪
店の前まで行くと既に店の方はお待ちかねです!・・そんなわけないですよ♪(笑


DSCF4505.JPG

一見、なんだか高級そうな外観です!
大丈夫?財布の中身が心配です!(笑


DSCF4512.JPG

店に入ると、1Fの立ち飲みスペースがあります!
そのまま黙っていると、階上の座り居酒屋スペースに誘導されます♪
私は、1Fの立ち飲みスペースに留まりますよ!(笑


DSCF4508.JPG
DSCF4507.JPG

ザ・角ハイボール380円を注文します♪
プッハ〜生き返るわ!
最近はハイボールばっかり飲んでます。
もしかしたら、ハイボールな身体になってしまったかも・・どんなんや!(笑
この店は、階上に行くとハイボールのメニューがない上100円高くなります!(笑
それなら、明るくて安い1Fの方が良いのではないでしょうか?
言ってはダメだった?(爆


DSCF4516.JPG
DSCF4517.JPG
DSCF4518.JPG

造りおまかせ3種盛り(1100円〜)
この「〜」って怖くないですか?
「〜」は危険な匂いが、プンプンするのですが・・(笑
でも、これは1100円かな?なかなかお値打ちですね♪


DSCF4520.JPG

とり貝と水菜の酢みそ(200円)1F限定メニューです♪
酢の物系は好きやわ〜あてには良い♪


DSCF4521.JPG

ハイボールがどんどん進みます♪


DSCF4522.JPG
DSCF4538.JPG

アンデス産のクリスタル岩塩か!
自分でガリガリするのはネタ的にいいね♪
ネタかい!(笑


DSCF4523.JPG

柿のスライス??・・これ何に見えます?
本当に柿やと思います?


DSCF4526.JPG

実はトマトなんです!!
柿トマトのスライス(350円)味は柿の味ではなくトマトです!
これも1F限定メニューです!

DSCF4527.JPG

柿トマトにガリガリして、かけてみました!(笑
アンデス産のクリスタル岩塩はパウダー状ですわ!


DSCF4528.JPG

この塩は普通の食卓塩に比べて、しょっぱいのかな?
でも、酔っぱらってるので良く分かりませんわ〜(笑

DSCF4531.JPG
DSCF4532.JPG

ここにも、プレミアムハイボール(500円)があります!
山崎10年、白州10年各(角)500円です!なかなかええやん♪


DSCF4533.JPG

でも、まだ、ザ・角ハイボールで・・(笑


DSCF4544.JPG

ゲソとミニアスパラのわさびマヨネーズ和え(300円)
なかなか旨い♪あてには良いです!
これも1F限定メニューです!


DSCF4541.JPG

山崎10年のハイボール(500円)を頼みました!
旨いわ〜♪


DSCF4539.JPG

綺麗なお姉さんに入れてもらいました!(笑


DSCF4540.JPG

シュワシュワがたまりませんわ〜
これもお勧めです!
階上でハイボールを頼んだら480円、1Fで山崎10年は500円ならどちらを飲みますか?(笑

「階上はしっぽりと1Fは楽しくお気軽に♪」ってな感じの店ですね!
私は1Fにしか用がないですわ〜(笑

※今回は1Fの立ち飲みです。階上とは値段が違いますし、1Fにしかないメニューがあります!!

「うまいもん酒房 晴屋 なんば店」
大阪市中央区難波1-8-7クリエイトビィ戎橋第5ビル
06-6213-8666
17:00〜24:00 (L.O.23:00)
無休

大阪 おいしい居酒屋 酒場特集

角ハイボールMAP
posted by まさちゃん at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 立ち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サントリーシリーズなかなか勉強になります。店に行かんと居酒屋巡りを楽しめるのってええわ!!
Posted by マッキー at 2009年08月25日 09:12
>マッキーさん

ここは、機嫌よく飲んでましたわ〜
「晴れるや」って言うだけあって、明るくて良い店でした♪
次の日は二日酔いでしんどかったです・・(苦笑
Posted by まさちゃん at 2009年08月26日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126323722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック