コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年08月14日

難波 Cafe&Americanbar M’s King Bar

DSCF4290.JPG

梅田から移動しまして、難波に到着向かうは近鉄の難波駅構内です♪
Time's Placeにある「Cafe&Americanbar M's King Bar」に来ました!
サントリーさんの企画の店です♪


DSCF4291.JPG

Time's Placeには、テイクアウト専門店やその場で食べる(イートイン)出来る店が数店舗あります。

その一角に「Cafe&Americanbar M's King Bar」があります♪

こちらは店舗の横にイートインスペースがあり席を確保して買いに行きます♪


DSCF4294.JPG

まずは、角ハイボール(200円)でカンパ〜イ♪


DSCF4292.JPG
DSCF4293.JPG

実は、購入する際にレジの横にこんなものが貼ってあります!
ハイボール券5枚と500円分の金券のセットが1000円ですって・・
もちろん、購入しましたよ♪
だって、フードは注文するでしょう?そのときに500円券を使うので、
実質ハイボール1杯100円ですよ♪
ただでさえ、1杯200円は安いのに・・凄すぎです!!

ハイボールを5杯飲んで、500円分のあてを食べて1000円です!
「せんべろ」確定ですわ〜(笑
値打ちありますね♪
ツワモノ達からすればこの価値がより分かってもらえると思います!(爆


DSCF4296.JPG

皮付きフライドポテト(300円)・・あての王様ですね♪


DSCF4297.JPG

ウエスタンガーデン・シザーサラダ(300円)・・野菜も食べましょう♪


DSCF4301.JPG

若鶏の唐揚げ(380円)・・人気メニューでしょうね♪


DSCF4303.JPG

ここでメンバーが増えて再度、ハイボール(200円)でカンパ〜イ♪


DSCF4306.JPG
DSCF4304.JPG

なんばバーガー(680円)が3人注文♪
なかなかええ値段しますが・・
食べてみるとボリュームがあってジューシー、めっちゃ美味しいわ〜♪


DSCF4307.JPG

エビカツとアボガドバーガー(680円)
これも美味しそうやった!


DSCF4308.JPG

クラブハウスバーガー(680円)
蟹なのかな?これも食べてみたい・・


DSCF4309.JPG

ミックスナッツ(100円)
せんべろ時のあては、これかな?(笑


DSCF4310.JPG

ハラペーニョスライス(280円)
めっちゃ辛いやん!青唐辛子の酢漬けのような味やねん!
美味しいけど、量は食べられませんわ〜(汗


DSCF4311.JPG

特選牛タンの塩焼き(780円)・・ん〜焼きすぎやな?残念やった!(笑


DSCF4313.JPG

タコの唐揚げ(380円)・・ちょっと硬いけど、味が濃いからあてには良いかもね!(笑


DSCF4316.JPG

ここもテレビがありますわ〜(笑

はっきり言って、マクドで飲んで食べて騒いでしてるのと変わらん環境です♪
そんな中、酔ってるとは言え、ようやるわ〜(笑

ちょっと立ち寄って、飲むにはかなり安上がりで値打ちがありますね♪

近鉄難波駅を通る方なら、利用価値がありますね♪

「Cafe&Americanbar M's King Bar」
大阪市中央区難波4丁目1-17
近鉄難波駅構内Time's Place
11:00〜23:00
無休

大阪 おいしい居酒屋 酒場特集

角ハイボールMAP
posted by まさちゃん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125650808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック