コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年08月12日

九条 立飲み まったり酒場九条店

DSCF4220.JPG

今回もサントリーさんの企画で、地下鉄中央線の九条駅(阪神電車の新駅の九条駅もあります)の「まったり酒場」に訪問させて頂きました♪
九条の駅から九条キララ商店街を北に、歩いて5分程で左に「まったり酒場」がある!
商店街を歩いたのですが、各店のクーラーの冷気が九条キララ商店街に流れているため涼しいのです♪(笑
立ち飲みと言っても椅子があります!


DSCF4199.JPG


すぐに分かりますよ♪
中は見え辛いですが、常連さんらしき方が居ました!
初めてでも快く歓迎してもらえます♪


DSCF4202.JPG

ザ・角ハイボールは280円です!安いね♪


DSCF4204.JPG

ザ・角ハイボール(280円)でカンパ〜イ♪


DSCF4210.JPG
DSCF4211.JPG

乾き物や缶詰もあります♪


DSCF4214.JPG

カンパチ(400円)・・なかなか旨い♪


DSCF4216.JPG

おでん盛り合わせ(500円)・・ええ味してます♪
おでんは頼んだ方が良いよ!(笑


DSCF4213.JPG

ここでも、ハイボールをじゃんじゃん頂きます♪


DSCF4219.JPG

テレビがありました!スポーツ立ち飲みですか?
チャンネル権はどうだか知りません(笑


DSCF4223.JPG

ポテサラ(200円)


DSCF4225.JPG
DSCF4228.JPG

マグロ(400円)・・旨いわ〜


DSCF4226.JPG

あおりいか(400円)・・イカは良いあてになります♪


DSCF4231.JPG

ここらでサントリープレミアムモルツ(350円)を注文♪
山崎のプレミアムハイボール(500円)も頼んだのですわ〜
幸せ〜(笑


DSCF4233.JPG

玉子焼き(200円)・・おふくろの玉子焼きや!なかなかええね♪


DSCF4234.JPG

ハムステーキ(300円)・・シンプルやけど、なかなかええでぇ〜


DSCF4236.JPG

ホルモン焼き(300円)・・豚かな?

めっちゃ食べたわ〜
でも、それ以上に飲んだ!(笑
ちょっと休憩・・

DSCF4237.JPG

角のロックをたっぷりと・・
サントリーのウーロン茶ですよ!!(笑
もしかして、プーさんおった?(爆

刺身とおでんは次も頼みます!
この店は店名通り、まったりと出来る店ですね♪

「九条 立飲み まったり酒場 九条店」
大阪市西区九条3丁目5-9
06-6581-8060
月〜金 15:30〜22:30
土・日 14:00〜09:30
祝日休み(GW、お盆、年末年始休業あり)

大阪 おいしい居酒屋 酒場特集

角ハイボールMAP
posted by まさちゃん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125478635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック