コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年08月18日

三国 やきとん 朝挽豚専門店 ぶった

DSCF4368.JPG

今回もサントリーさんの企画で、阪急三国のやきとん「朝挽豚専門店 ぶった」に訪問させて頂きました♪
「朝挽豚専門店 ぶった」は、豚肉のいろいろな部位を串で刺して焼く店です。
三国の駅からは北東の角にあり、地下鉄の東三国から西に徒歩10分?程です。


DSCF4034.JPG

阪急の三国から徒歩1分程にあります
そして、「サンティフルみくに」と言う商店街の入り口です♪


DSCF4343.JPG

店の中には4人掛けのテーブルが3つと2人掛けのテーブルが2つありました。
右側のビニールのテントの部分はカウンターで半オープンになってます♪


DSCF4348.JPG

まずはハイボール(350円)でカンパ〜イ♪


DSCF4344.JPG

ハイボールのメニューは5種類あります!
私は、ザ・角ハイボールが好きですので、他に浮気はしません♪

豚の種類が多くて、さっぱり分かりません!(汗
しかし、そんな時にはぴったりの
焼き豚5種盛り合わせ(580円)を頼めば怖いものはありません!(笑


DSCF4349.JPG

しろ(小腸)・・牛の小腸よりも薄く噛み切れます。少しコリコリ感があります。なかなか良い♪


DSCF4351.JPG

がつ(胃)・・軟骨のようにコリコリと食べれます。あてには良い♪


DSCF4353.JPG

のどがしら(咽元)・・歯ごたえがあり、ジューシーで美味しい♪


DSCF4356.JPG

あご(顎)・・身ですね!これもコリコリ感があります


DSCF4359.JPG

かしら(こめかみ)・・これもジューシーや!美味しいやん♪

以上5本で580円です♪
いろいろな部位をおまかせで、食べれるのでお気楽で良いですね!(笑

そして、引き続き注文します!

DSCF4352.JPG

タン(1本140円)・・舌です!
めっちゃ美味しい!好きやねん♪

DSCF4355.JPG

もも(1本100円)・・ももですね!
おなじみの味かな?(笑


DSCF4362.JPG

ハイボールがどんどんあいていきます♪
全く抵抗なくスーっと、咽を駆け抜けて行く・・


DSCF4364.JPG

タン・・更に頼みました!めっちゃ美味しい♪
注文は必須やでぇ〜(笑


DSCF4365.JPG

パイ(1本110円)・・乳房です!これは美味しい♪
おっぱい大好き♪どうしてこんなに美味しいの?(笑

今回は串ばかり食べて、サイドメニューを食べてないわ〜(汗

やきとんってなめてたけど、今回見直した。
ハイボールも結構飲んでお腹いっぱいや!
なかなか値打ちあったわ〜♪

「朝挽豚専門店 ぶった」
大阪市淀川区西三国3丁目4-9
06-6392-5011
17:00〜02:00
無休

大阪 おいしい居酒屋 酒場特集

角ハイボールMAP
posted by まさちゃん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「 ぶった 」さんの場所は、「 サシテイル身くし 」と云う商店街の入り口付近だっけ?
                ( 刺している(豚)身ニ串 )
Posted by 笑太郎 at 2009年08月18日 10:39
>笑太郎さん

こらー!しょうたろう〜・・
バシッ!・・ぶった った♪

豚も侮れないですよ!
なかなかええ・・チェーン店やから近くの店でも良いのかな?(笑
Posted by まさちゃん at 2009年08月19日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125461179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック