コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年08月10日

北浜 居酒屋 北浜ハイボールNomo

DSCF4130.JPG

今回はサントリーさんの企画で、大阪のビジネス街、北浜にある「北浜ハイボールNomo」に訪問させていただきました♪
北浜ハイボールNomoは、全く知らなかったですが、意外と結構前を通ってるし・・(汗
そのときはなかったのかな?(笑
調べてみると、イタリアンやフレンチなどのオサレ系・・
私のイメージにマッチ?な感じですね♪(笑


DSCF4108.JPGDSCF4109.JPG
DSCF4110.JPG

店の前に着くと、やっぱり知ってる通りです
なんと、「居酒屋ふしみ」の前ですわ〜(笑


DSCF4112.JPG

地下に降りていくと、やっぱり良い雰囲気の店です♪


DSCF4115.JPG

500円ランチが並びます♪
結構安いねんや〜


DSCF4116.JPG

えっ!19:00迄に来たら「ワンコインセット500円」があったんや〜
とっくに19:00過ぎてるし・・(汗

水曜日と木曜日は60分980円でハイボール飲み放題♪
めっちゃ値打ちあるけど、曜日違うし・・(涙
どんなけ値打ちある店やねん!!
入る前から興奮して来たわ〜(笑


DSCF4120.JPG

まずはハイボール(290円)でカンパ〜イ♪
飲み口が最高や!
隣りのお父さんもハイボールを飲んでごぎげんやった!
「お父さんご機嫌で、ハイボール飲んでるよ!」奥さん聞こえた?(笑

とにかく、店の看板メニューの3品を注文♪

DSCF4121.JPG

デミスジ串(1本120円)・・牛スジをしっかりとデミに漬け込んで洋風アレンジ。1度ハマると止まらないおいしさ!


DSCF4126.JPG

デミビーフ(590円)・・オリジナルデミとやわらかく煮込んだビーフの旨みがクセになる♪


DSCF4128.JPG

きのこオムレツ(490円)・・ふんわりとろけてソースと絡む!チーズもやさしく包み込みました。


DSCF4133.JPG

ハイボールをどんどん飲みます♪
お隣のお父さん方は、ご機嫌に帰りましたよ!(笑


DSCF4136.JPG

焼き枝豆(290円)・・焼いたら更に美味しいね♪
良いあてになり、ハイボールガバガバ飲めます!(笑


DSCF4138.JPG

帆立カルパッチョ(420円)・・なかなかいけます!


DSCF4141.JPG

牛ハラミ鉄板焼き(680円)・・最後にはおなかいっぱいやで〜(笑
初めに頼むメニューやね♪
ハイボールがどんどん進み、家にたどり着けない・・
って、言うわけ無いけどね!(笑

ランチに来れるなら、ランチに来て、飲むなら早くに来よう19:00迄に♪
どうせ来るなら水曜か木曜に♪(笑
より値打ちがある、nomoの標語かな?

「北浜ハイボールNomo」
大阪市中央区伏見町2丁目1-1 三井住友銀行高麗橋ビルB1F
06-6231-4141
11:30〜15:00(月〜金)
17:00〜23:00(土:22:00まで)
日祝休み


大阪 おいしい居酒屋 酒場特集

角ハイボールMAP
posted by まさちゃん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック