コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年08月01日

本町 餃子、モツ鍋専門店 杏玻蘭巣(あんばらんす) 本町店[餃子とモツ鍋]

P1130510.JPG

大阪は地下鉄の御堂筋線・中央線の本町駅から2〜3分のところに、杏玻蘭巣(あんばらんす)がある。
杏玻蘭巣(あんばらんす)は、兵庫県西宮市の甲子園の人気店が出店した店との事です。
モツ鍋餃子の店って言うことでした。
また、
モツ鍋はさっぱりスープでクセが全くない極上ホルモン、餃子は鹿児島もち豚と国産野菜で毎日手作り。おすすめ料理や厳選焼酎日本酒満載の黒板にも注目!自慢の餃子はランチでも好評です
内容も良さそうやし、良い感じやね!
モツ鍋と餃子の組み合わせは、あんばらんすでなかなか興味がわく♪
だから、店名が杏玻蘭巣(あんばらんす)なんかな?(笑

今回はサントリーの企画で訪問させて頂きました(^^v


P1130501.JPG
P1130507.JPG

今回は仕事の帰りに来たのだが、少し歩くと汗が噴出してとまりません
へろへろで脱水状態になりながら店に到着しました!


P1130511.JPG

まずは水分補給です♪
ドリンクはALL390円(税込み:409円)です!
生き返るわ〜


P1130517.JPG

速攻で角ハイボールにチェンジや!
どんどん喉を通過していくわ〜
あっという間に3杯いってもうた!(笑


P1130520.JPG
P1130521.JPG

あんばらんすサラダ(580円)・・餃子屋特製白菜の入ったサラダ
なかなか美味しい♪


P1130523.JPG
P1130525.JPG

焼き餃子2人前(1人前300円)・・めっちゃ美味しい!!
この味はめっちゃ好きやわ〜


P1130530.JPG

角のハイボールジャンジャン頂きます♪


P1130533.JPG

牛ハツのタレ焼(480円)・・旨いわ〜なんぼでもいける(笑


P1130537.JPG

水餃子1人前300円・・なかなか旨い♪


P1130539.JPG

数量限定マルチョウの串焼き2本(590円)・・旨いわ♪

店の方がめっちゃ感じが良いねん!うちわも貸してくれた(笑
更に、焼き餃子がめっちゃめちゃ美味しかったし・・
めっちゃ値打ちある店やったわ〜
また来るで〜

※この後に、来店した時、揚げ餃子を食べた!めっちゃサクサクで美味しかった♪結構驚いた!揚げ餃子なかなかええでぇ〜(笑

本町 餃子、モツ鍋専門店 杏玻蘭巣 本町店[餃子とモツ鍋]
大阪市中央区南久宝寺町4丁目4-1 クリエ本町ビル 1F
06-6244-9288
11:30〜14:00
17:00〜23:00(LO 22:30)
日・祝休み

大阪 おいしい居酒屋 酒場特集

角ハイボールMAP
posted by まさちゃん at 11:19| Comment(6) | TrackBack(1) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子にビール!いや、角ハイも合うでしょうね〜。
モツ鍋&餃子も気になるぅ〜。
Posted by JAIL☆JYURI at 2009年08月02日 12:35
>JAIL☆JYURIさん

餃子にビール、ビールに餃子良いですね〜
ハイボールも結構良いですね♪
もつ鍋は食べてないけど、餃子は美味しかったでぇ〜
お勧めですわ!
Posted by まさちゃん at 2009年08月03日 01:17
私のテリトリーなので、行ってみまーす♪♪
もつ鍋食べたいでーす!!!
ハイボール、呑んでみよーっかな??
Posted by あんぱん at 2009年08月03日 12:38
>あんぱんさん

テリトリーですか!
焼餃子がめっちゃ美味しかったです♪
もつ鍋は涼しくなってから頂きたいですね!(笑
ビールよりもハイボールの方が喉の抵抗が少なくさらさらと入っていきますよ♪
Posted by まさちゃん at 2009年08月03日 13:24
餃子大王のまさちゃんがそう言うなら、期待大!!
行ってきま〜〜す。(笑)
Posted by JAIL☆JYURI at 2009年08月03日 23:08
>JAIL☆JYURIさん

焼き餃子が美味しかった!
水餃子はどうかな?(笑
揚げ餃子は食べずしてパスしたわ!(爆
Posted by まさちゃん at 2009年08月04日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

餃子・モツ鍋専門店 杏玻蘭巣(餃子・もつ鍋@大阪 本町)
Excerpt: 猛暑の時期に比べ涼しくなってきたとはいえ、まだまだビールの美味しい季節。んで、角ハイボールも旨い。ってことで行ってきましたサントリーさんの企画『大阪 おいしい居酒屋・酒場 特集』。今回は本町に..
Weblog: 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記
Tracked: 2009-08-28 10:23