コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年05月07日

魔法のレストラン♪ 串かつ 元気屋(げんきや) @ 大阪 野江内代

P1120224.JPG

串かつ元気屋です!!
昨日の魔法のレストランに放映されました!!
当分、串かつ元気屋はお客で一杯になると思われます♪・・前から多かったですけどね!
7・8・9日は元気屋セット(串かつ10本)のみの注文で手が一杯やと思います!だからサイドメニューまでは手が回らないと思いますので、様子を見て大将に確認してくださ〜い!!m(_)m
元気屋セットは串かつ10本で800円ですが、3日間限定(1日15食)で500円になります♪
串かつ10本500円なら串かつ1本50円・・儲かりませんやん!(笑
今回は魔法のレストランで放映される前に行ってきました!
そうです!!また行きましたよ♪


P1120227.JPG

まずはビールでカンパ〜イ♪


P1120231.JPG

元気屋自家製ナムル盛り合わせ大盛りです!!美味しいわ〜♪


P1120233.JPG
P1120234.JPG

元気屋の裏メニューです!!
レンコンをすった生地で海老を包んでます♪ソースがまた美味しいねん♪
元気屋の海老のレンコン包みあんかけ・・勝手に名前をつけてみました!!(笑


P1120236.JPG
P1120241.JPG
P1120242.JPG

海老ソーセージ豚ヘレ鶏しそ巻き・・串かつはどれも美味しい♪


P1120243.JPG

梅酒の酎ハイ割り・・これも最高!!


P1120244.JPG

イカ・・美味しいわ〜♪


P1120245.JPG

魚しそ巻き・・これも旨いねん♪


P1120246.JPG

元気屋お好み焼き・・ゆるゆるに作ってもらいました!!美味しいわ〜
やっぱりビールを追加します♪ビールが良く合いますわ!!(笑


P1120251.JPG

ここでメンバーが到着したので、再度カンパ〜イ♪


P1120255.JPG

元気屋ピンピン焼き・・長芋とろろ焼きです!!めっちゃ美味しい♪


P1120257.JPG

元気屋カレーうどん・・旨いわ!!


P1120259.JPG
P1120262.JPG

最後はチーズ雑炊♪めっちゃ美味しいわ〜

魔法のレストランで紹介されても元気屋は変わりません!!・・ですよね?マッキー
予約で一杯になると思いますが、落ち着いたらまた行きますわ♪

気の合う仲間との会合は楽しいわ〜
楽しい酒が一番や!!また行きましょう♪
で・・また飲みすぎたわ〜(笑

やっぱりめっちゃ値打ちあったわ〜

「串カツ 元気屋」
大阪市旭区高殿4-1-21
06-7177-8810
18:30〜23:30
日曜休み

串かつ元気屋 (串揚げ・串かつ / 野江内代、関目高殿、関目)
★★★★★ 5.0

posted by まさちゃん at 07:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 串揚げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ、食べてへんのいっぱいあるわ〜
また行く時、誘って〜〜
チーズ雑炊でワイン飲みたい・・・
Posted by ミズリン at 2009年05月07日 18:49
>ミズリンさん

また行きましょうね♪
>チーズ雑炊でワイン飲みたい・・
雑炊は最後の〆ですけど・・(汗
今度行ったときは最初にカレーうどん頼んで速攻で雑炊をしてもらいましょうか?(笑
Posted by まさちゃん at 2009年05月08日 01:55
まさちゃん毎度ありがとうございます。激動の一日の筈が雨のせいか段取りが良すぎたせいかいつもより楽勝で1日目をこなしてしまいましたがな^^vどんくさい元気屋を助ける勝手連美人チーム(美人常連客4人)も拍子抜けで途中でみんなで飲みに出掛けちゃいました(泣)でも食べログのアクセス数は驚異的な伸びでこれを書いてる今日が怖い感じです。さて元気屋 TV放映後2日目勝手連の応援もなくどうなることでしょうか?
Posted by マッキー at 2009年05月08日 04:40
>マッキーさん

え??楽勝?って・・思ってたほどではなかったって事かな?
でも雨やったらなかなか動きにくいですからね♪
今日明日は週末やから多いでしょう!?
このブログでも6・日7を見ても「元気屋」「串かつ」の検索が100程ありましたから・・
アクセス数も5000を超えてますよ!!
でもちゃんと寝なしんどいでぇ〜
寝不足で疲れが取れへんのんとちゃう?(笑
Posted by まさちゃん at 2009年05月08日 08:56
偶然!魔法のレストラン見てしまいましたわ。(笑)
まさちゃんの写真に写ってるのみんな食べたいわぁ〜。じゅるっ!

私もまた連れて行ってくださいませ〜。(笑)
Posted by JAIL☆JYURI at 2009年05月09日 14:41
>JAIL☆JYURIさん

それはおそらく偶然ではなく必然です♪(笑
元気屋の海老のレンコン包みあんかけ(仮称)は要予約ですわ〜!!
じゅりさんは近いから良いですね☆
では、また行きましょう♪
Posted by まさちゃん at 2009年05月09日 16:36
まさちゃんさま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した【ブログ PICK UP!】2度づけ禁止!大阪名店の串カツ10選!という記事(http://news.retty.me/blog/2678/)
まさちゃんさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me
Posted by Retty運営事務局 矢野 at 2014年04月24日 16:29
>Retty運営事務局 矢野様

元気屋は移転してます。近くですが・・
参考まで
http://masachanss.seesaa.net/article/313511854.html

移転先です。
大阪市城東区成育5-1-10
06-7177-8810
Posted by まさちゃん at 2014年05月01日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック