コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年01月21日

浜松 うなぎ うなぎ家

P1100200.JPG

浜松うなぎシリーズ2軒目は「うなぎ家」です♪
うなぎ家浜名湖グランドホテルのさざなみ館の1階にあります!
1軒目の浜章でお腹一杯やからホテルのロビーで胃の中のものを消化です♪
店が16:00迄ですので15:30に入って下さいって・・(汗
1軒目に言ったのは11:30やでぇ〜・・がんばれ!胃袋!(笑


P1100201.JPG

ホテル側の入り口です!!
15:30に行く前に電話して下さいとの事でしたので、15:15にホテルのロビーから電話したらホテルの電話が鳴って、話をしている声が聞こえるではないですか!!(笑
すぐにホテルのマネージャーのような男性が来て、案内していただきました!
15:20に店に入った!・・予定よりちょい早いやん(汗


P1100202.JPG

奥の座敷に案内された♪


P1100206.JPG
P1100207.JPG

まずは白焼き(1575円)です!!・・なかなかいい感じやね♪


P1100209.JPG

もちろん、プレミアムモルツも注文しますよ♪


P1100211.JPG
P1100213.JPG

うなぎお重(2100円)が来ました!!・・これも美味しそうやわ〜


P1100214.JPG

では、いただきましょうか!!食うぞー!!


P1100215.JPG
P1100216.JPG

白焼きはわさび醤油で頂きます!!
ここのは蒸していますわ〜・・関東風ですね♪
柔らかいです!!


P1100219.JPG

うなぎお重もいきましょうか!!・・これも旨い♪


P1100220.JPG

肝吸いもありますね♪


P1100221.JPG

ご馳走様でした!

ほんまよう食べましたわ〜(笑
うなぎはやっぱり美味しいわ〜♪

【うなぎ家さんの詳しい情報はこちら】
・浜松うなぎ料理専門店振興会
・サントリーグルメガイド【静岡うなぎ特集】


「和食処 うなぎ家」
浜松市西区舘山寺町260-1
053-487-3373
11:00〜16:00
水曜日休み
posted by まさちゃん at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええなええな^^一日に二回もこんな美味しそうなうなぎ只で食べて・・・。
浜松のうなぎの話を娘にしたら魚伊で充分やって言われてしまいました^^;
Posted by マッキー at 2009年01月21日 09:13
「うなぎ屋」と「うなぎ家」間違えてるみたいですが 細かいこと言うてえらいすんません^^;
Posted by テンサク at 2009年01月21日 14:19
>マッキーさん

行ったことはありませんが、「魚伊」近くにありますね♪
浜松から帰ってきて大阪に美味しいうなぎがあるかどうか調べたら「魚伊」を見つけました!!
美味しくて安いのかな?
えっ!元気屋元気屋でも美味しい鰻(うなぎ)が食べれるの??(笑
Posted by まさちゃん at 2009年01月21日 21:33
>テンサクさん

ご指摘ありがとうございました!!
大きな間違いでした!(笑
また宜しくお願いいたしますm(_)m
Posted by まさちゃん at 2009年01月21日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック