コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2011年07月31日

めちゃ美味しい北新地のラーメン屋さん♪ ペペ @ 大阪 北新地 梅田

DSCF6458.JPG

まさちゃんです
飲んだ後は、やっぱり「ラーメンで〆て帰る」って最高に満足できますよね♪
そんな方は多いのではないでしょうか?
〆のラーメンは、どこでもいいのですが・・(そんなことないか!
どうせなら美味しいラーメン屋に行きたい!!
でも、意外に美味しいラーメン屋さんは閉店時間が早いのです。
だから、開いてる店に行くしかないのですよ!(そこまでしてらーめんをたべるんか!
そんな事を考えている方も多いと思います。
今回は北新地のラーメン屋「らーめん ぺぺ」のレセプションに呼んで頂いたのでやって来ました♪
「らーめん ぺぺ」は、北新地アバンザの北東角から数メートルの明石やの2階にあります。
めちゃ美味しくて朝まで営業してるから何時行っても食べれます。
駅からも近いし、飲んだ後の〆にはもってこいの店です!!
もちろん飲まない方も良いですし、居酒屋遣いもできそうな感じです。(これはアカンかな?


DSCF6443.JPG

ビルの1階の入り口に「らーめん ぺぺ」看板がありますのですぐに分かると思います。


DSCF6446.JPG

階段を上がって2階に来ると「らーめん ぺぺ」があります。
店内はカウンター6席とこじんまりとした店です。
席はゆとりがありカウンターも低めですので結構落ち着きます!
居酒屋系でも良い感じの店だと思います。
穴場?隠れ家系のラーメン屋さんですね♪


DSCF6447.JPG

ラーメンは、塩・白湯・醤油の3種類で辛くも出来ます♪
どれがいいのか?聞くと・・
「あっさりならぺぺ塩、こってりならぺぺ白湯」っという事でしたので、私はこってり好きなので「ぺぺ白湯」を注文しました!


DSCF6450.JPG

ぺぺ白湯(800円)です。


DSCF6451.JPG
DSCF6452.JPG
DSCF6453.JPG

麺は細面ストレートで硬めです
スープとの絡みも絶妙です。
このラーメンは、ストライクです!!
チャーシューもレベルが高いです。
つくねも入ってるやん♪
超お勧めです!!(まじで
食べ進めて途中で、少し辛くして味を変えて頂きました。
少し辛くするとさらに美味しいです♪

また、あっさりな「ぺぺ塩」もお勧めのようですし、周りの方は美味しいと食べていました。
また食べないと・・


DSCF6454.JPG

炙りトマトとチャーシューのカプレーゼ(600円)
チャーシューはトロトロでめっちゃ美味しい♪
あてには最高や〜
居酒屋遣い出来るやん!(笑


DSCF6459.JPG

ヘルシーぺぺご飯(400円)
こま切れチャーシューにレタスにトマトが入っています。
めちゃ美味しくてとまらん!
おなか一杯になったわ〜
雰囲気も良いし、店の方の感じも良いし、めっちゃ美味しいから流行る予感がします!
またいくでぇ〜

「らーめん ぺぺ」
大阪市北区堂島1-3-23 大阪屋北新地ビル2F
06-6344-5844
19:00〜6:00
日祝休み


関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅大江橋駅

posted by まさちゃん at 11:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする