コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2011年02月20日

ブラウン シェーバー「350cc-F」



まさちゃんです
私は電気シェーバー派です!
そんなにヒゲは濃くないので、どんなシェーバーでも構いません。
だから?比較的価格が安いものを使用しています。
ヒゲが濃い友人などは「安いシェーバーでは剃れない」と言います。


DSCF5116.JPG

ブラウンのシェーバー「350cc-F」です!!
もちろん私も使っています♪
言ってもまだ3日だけですが・・(笑
ブラウンのシェーバー「350cc-F」使用して思ったことは、「あれ?違う!!」っと・・
良くそれる、早くそれる、滑らかにそれる・・
肌に密着して離れません!
今まで使った(他の価格の安いシェーバー)とは違い、出来るシェーバーですわ〜(マジで

《ブラウン(350cc-F)のまとめ》
デザインは、落ち着いていてBRAUNらしく洗練されています。
オープン価格/参考価格12,800円で、実売価格は1万円以内(約7980円〜9800円:ポイントの絡みで幅があります)ですので購買意欲をかき立てられるのではないでしょうか?

刃の部分が分厚いので、よくそれます。
剃り心地は、最高に滑らかです!!
肌への負担が少ない感じで、マイルドなタッチです。

手入れのしやすさでは、
クリーンリニューシステムは、清潔、便利です。
上位モデルの乾燥機付きは更に良いと思います。

1万円以下でこの性能なら、たいしたものだと思います!!(マジで


今回ブラウンでは、より多くの人に満足を山分けし、実感していただく機会として、
ブラウン史上初「総額1億円カウントダウンキャンペーン」を実施いたします。


内容は・・
対象製品を買っただけで、1,000円をキャッシュバック。
運がよければ、1,000人中1人には、1万円をプレゼントやって!!

買っただけで「1,000円貰え」、運がよければ1000円ではなく「1万円がもらえる」
運がよければ商品がタダで貰えおつりも貰えて嬉しいですね♪
1000人の1人になりたい!!(まじで
キャンペーンの実施期間は、2011年2月7日から2011年4月30日です。

※総額1億円カウントダウンのタイトル通り、
キャッシュバックと1万円のプレゼントの総額が1億円に達した時点で受付は締め切りとなってしまいます。

まさに「買うなら早く買え!!」ってことですね!

エコカーの補助金のように早期で終了となるのかな?(笑

1億円カウントダウン

センバツからの情報です。
posted by まさちゃん at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする