コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2010年10月15日

やっぱり客が多いわ〜♪ 串かつ 元気屋 @ 大阪 野江内代 関目高殿

DSCF2419.JPG

まさちゃんです
今日の朝はアナゴ寿司を食べました!
良く考えると、朝のお寿司率は高いかもしれません。

為替では、ドル安円高がジリジリと進んでいます。
菅直人首相は14日夜、ロンドン外国為替市場で円が1ドル=80円台まで上昇したことについて「為替が急激に変動することは好ましくないという基本的考え方はもちろん変わっていない」と述べ、市場の動きをけん制した。その上で「こうした大きな変化の中でいろいろな判断が必要で、どうしてもという場合には断固たる措置を取る」と述べ、必要に応じて円売り・ドル買いの為替介入に踏み切る考えを示唆した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
政府が介入しても市場規模からすれば大したことがないですが、一時的な効果はあります。
ただ、大きな流れを根本的に変えないことには何ら解決にはならないと思います。
焼け石に水にならなければいいのですがね!(笑
「80円から81円に大きな壁があると‥」心理的な効果の方が大きいのかな?
その壁が崩れるのか?守り通せるのか?静観することにします。

今回は、またまた「元気屋」に来た!
平日19:00〜20:00に顔を出しても結構一杯な時が多いねん!!
なんでかって前日も満席やったから追出されてん!‥声かけんと帰ってんけどね!(笑
また懲りずに来たら何とか入れた♪(ラッキー


DSCF2420.JPG

なんや!うどん好き?のKさん何やってるの?
偶然にも知り合いに会った!
Kさんは食らうンジャーではありません!(笑


DSCF2421.JPG

店は満席やからマッキーもテンテコマイですので、おとなしく待つとしましょう!!


DSCF2422.JPG

おでん‥「なんか無い?」って聞いたらおでんがあった!!
初めて?ちゃうかな?
肉がめちゃ大きいやん!!
出汁がしゅんで美味しいわ〜


DSCF2423.JPG

大きなベーコンとアスパラです。
めちゃベーコンが大きくて、めっちゃ値打ちがあるわ〜


DSCF2424.JPG

豚ヘレ、海老です。
これは私のお気に入りです♪


DSCF2425.JPG

豚バラ‥これもめちゃお勧めです♪

あ〜美味しかった!!

イクラ丼が食べたかったけど、また今度食べたいなぁ〜(笑
また行くでぇ〜

「串かつ 元気屋」
大阪市旭区高殿4-1-21
06-7177-8810
18:30〜23:30
日曜休み
posted by まさちゃん at 07:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 串揚げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする