コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2010年01月31日

なかなか美味しい♪ 海鮮丸 @ 大阪 福島

DSCF7618.JPG

まさちゃんです
昼の時間を回ってランチにやって来た!!
最近忙しいから、ご飯食べるのも忘れてしまうねん!(そんな訳無いか!
ばたばたしてたら昼も過ぎることはよくあるわ〜


DSCF7621.JPG

福島の北側にある神戸線の高架下に「福ろうじ」がある。


DSCF7606.JPG

福ろうじを入ってずーっと奥に行くねん!!


DSCF7608.JPG

海鮮丼、トロ鉄丼、ウナギ丼、鉄火丼どれも600円です。
店の売りは大体はじめに書くから、「海鮮丼」が看板メニューやな♪


DSCF7609.JPG

特上海鮮丼(1000円)これも良いな〜♪


DSCF7610.JPG

海鮮丼(600円)ご飯大盛りにした!!
やっぱり、はじめはデフォルトを食べないと・・
ご飯の大盛りも無料やから良いよな〜(笑


DSCF7611.JPG

美味しそうやわ〜


DSCF7612.JPG
DSCF7613.JPG

違う角度から・・いろいろ入っていてなかなかええわ〜
旨いわ〜


DSCF7614.JPG

煮物も美味しいわ〜

今度は、特上海鮮丼をたべなアカンわ〜♪

「海鮮居酒屋 海鮮丸」
大阪市福島区福島7-11-43 福ろうじ内
06-6451-2937
11:30〜14:00
17:00〜23:00 
日曜日休み
posted by まさちゃん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

中華バイキングの集い♪ 花果山 (かかざん) @ 大阪 梅田

DSCF7632.JPG

中華のオーダーバイキングと飲み放題で2000円の激安プランが期間限定(もう終了です)でやっていたので、総勢8人で大人気無い宴をした!(笑


DSCF7624.JPG

先日来たので丁度1週間ぶりです。


DSCF7626.JPG

まずはカンパ〜イ♪


DSCF7625.JPG

お通し?
初めに1品が出てきます。(料金には含まれています)


DSCF7629.JPG
DSCF7631.JPG
DSCF7634.JPG
DSCF7635.JPG

唐揚げ、棒々鶏、海老のチリソース煮、餃子
どれも、そこそこ美味しい!!


DSCF7636.JPG

ピータン・・臭みも無くて美味しいです。


DSCF7638.JPG

まだ序盤ですね!
一眼レフで撮ってる方が居ますわ〜・・私と一緒ですね♪(笑


DSCF7639.JPG
DSCF7640.JPG

酢豚、小籠包・・美味しいでぇ〜


DSCF7641.JPG

上海蟹入り小籠包・・めっちゃ美味しいわ〜


DSCF7642.JPG
DSCF7643.JPG

麻婆豆腐、青梗菜の蟹身あんかけ・・なかなかいける。

後、いろいろ頼んでいろいろ来たわ〜

DSCF7644.JPG
DSCF7645.JPG
DSCF7646.JPG
DSCF7647.JPG
DSCF7648.JPG
DSCF7649.JPG
DSCF7651.JPG
DSCF7652.JPG
DSCF7653.JPG

何回も頼んでるのもあるけど、美味しいわ〜
めっちゃ値打あるねん♪


DSCF7655.JPG

中華丼・・先日はお腹が一杯で食べれませんでしたから今回は注文です!!
美味しいわ〜中華丼最高や〜(笑


DSCF7656.JPG
DSCF7658.JPG

最後はデザートで〆て終了です。

これだけ飲んで食べてしても1人たったの2000円です!!
めっちゃ値打あったわ〜

今回のプランは終了しましたが、また復活してほしいですね♪

「花果山(かかざん)」
大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅「フロートコート」内
06-6345-2904
11:00〜15:00
17:00〜23:00(L.O.22:00)
休みなし
posted by まさちゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

中国料理 宝楽 @ 大阪 今宮戎 新世界

DSCF7591.JPG


まさちゃんです
新世界の原軒の後は今宮戎にある「宝楽」に来た!!
そんなに有名なんですか?(汗
皆よう知ってるな〜


DSCF7596.JPG

まずは紹興酒でカンパ〜イ♪


DSCF7597.JPG

盛り合わせ?


DSCF7598.JPG

ピータン・・これ美味しいやん♪


DSCF7600.JPG

餃子・・カボチャとほうれん草、後何やったかな?(笑


DSCF7601.JPG

ミートボール・・こんなん初めてや〜
美味しいわ〜


DSCF7602.JPG

コーンスープ・・このフワフワは何?卵白ですって!!
初めてやわ〜!!
味も美味しかった♪


DSCF7603.JPG

坦々焼きそば・・美味しいけど、めっちゃ辛いわ〜(笑


DSCF7604.JPG

こま団子・・店の方が人数分用意してくれます♪


DSCF7605.JPG

イカの練り物のフライ・・店のサービスですって!!
めっちゃ値打ある店やわ〜

酔っぱらった!!

いったい何の話してたかな?
いろいろ飲んだから?意外にめっちゃ酔ってるし・・

あっ!電車無いやん!!(汗
大人なタクシーで帰ったとさ・・(笑

また宜しくです(^^v

「中国料理 宝楽」
大阪市浪速区恵美須西1-3-4
06-6633-0286

中国料理 宝楽 (中華料理 / 今宮戎、恵美須町、大国町)

posted by まさちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

焼肉屋で宴会♪ 原軒(はらけん) @ 大阪 新世界 恵美須町 通天閣

DSCF7570.JPG

まさちゃんです

今回ひょんなことから、てるともさんに誘われて新世界の焼肉屋さん「原軒」に来た!!
実はCOCOさんが主催者だそうです。
ブログと名前は知っていましたが、お会いしたことがないのです。
いいのかな?なんて思いながら来た!
あまり物事を深く考えないのでね♪(笑
ありがとうございますm(_)m


DSCF7542.JPG

ネットで調べてきたから場所は速攻分かった!
なんせ通天閣からめっちゃ近いから・・


DSCF7545.JPG

少し遅れて来たけどまだそろってなかったわ〜
紳士なプレグルさん肉好きの姉さんその名も「肉姉さん」穏座に行った時以来ですわ〜
ミズリンめっちゃ可愛い格好してるやん♪
もこさんも居るわ〜(笑
浪花男さんも忘年会ぶりです!!


DSCF7549.JPG

とにかくビールでカンパ〜イ♪
この写真を撮ってるのは、おしゃれな感じでワイン好きなアッシュさんです!!


DSCF7553.JPG
DSCF7554.JPG

赤と白の肉盛り合わせです。
赤と白どういうことかな?


DSCF7556.JPG
DSCF7558.JPG

どんどん焼いて食べましょう♪
美味しいなぁ〜
もの凄くにぎやかなpekoさんが居た!(笑
裸にネクタイの方も居た!(爆



DSCF7562.JPG

キムチ盛り合わせ
プーさんも居った?(笑


DSCF7564.JPG

ワインをデキャンタ(300円)で頂きます!!
めっちゃ安くない?


DSCF7565.JPG
DSCF7567.JPG

肉をいろいろ頼んだ!!


DSCF7568.JPG

やっぱり焼肉は最高や〜


DSCF7569.JPG

ユッケも美味しいわ〜
ラーメンナビのあんちゃんがどこで見たら良いのか分からんねん!(汗


DSCF7571.JPG

赤のデキャンタも来た^^


DSCF7572.JPG

日本酒も飲んでるし・・(笑


DSCF7573.JPG

白の盛り合わせをおかわりです。
塩の事が白って言うのかな?「しろ」では無く「しお」やったのか?(汗


DSCF7574.JPG

生レバーです。
これ好きやわ〜


DSCF7580.JPG
DSCF7583.JPG
DSCF7585.JPG
DSCF7586.JPG

テールクッパ、ビビンバ、石焼ビビンバ等が運ばれてきました!!
少しづつ頂きました。めっちゃ美味しい・・
テールクッパ食べてないな〜(涙

ブロガーやmixiの日記などの方と出会いがあり、かなり新鮮な会でした♪
参加された皆様ありがとうございました。
これに懲りずに宜しくお願い致しますm(_)m


DSCF7587.JPG

店を出る時に玄関にあった・・何これ?
魔よけ?もしかしてうなぎん
こら〜!!勝手に登場したらアカンでぇ〜(笑

「原軒(はらけん)」HP
大阪市浪速区恵美須東2-6-19
06-6643-6290
16:00〜23:00頃
不定休

原軒 (ホルモン / 恵美須町、南霞町、動物園前)

posted by まさちゃん at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

立ち呑み 和 @ 大阪 梅田 大阪駅前ビル

まさちゃんです

仕事帰りにちょっと飲んで・・と思ったら
駅ビルが気楽で店も多し、しかも安いところが多いねん♪
その中でも、「和(かず)」は気にいってる店です!!
良い店やから客で一杯ですわ〜

DSCF6087.JPG

何回目か忘れましたが、店の人も愛想が良いのです。


DSCF6080.JPG

まずはビールでカンパ〜イ♪


DSCF6081.JPG

キャシュオンデリバリーの店です!!
幾ら使ったか一目瞭然です。あるだけしか使えません!


DSCF6082.JPG

ブリ刺身・・脂がのってて美味しいわ〜


DSCF6085.JPG

カマ塩です・・結構なボリュームです!


DSCF6086.JPG

カレイの煮付けも美味しい♪

ビールも進んで、ほろ酔いです(^^v

「立ち呑み 和」
大阪駅前第1ビルB2F中ほど
posted by まさちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする