コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年12月31日

年末の御挨拶

まさちゃんです

旧年中はお世話になりました

もう数時間で今年が終りますね!

振り返ってみると、よく飲んで食べた年でした!!

毎度の事ですがね♪

こんな調子で来年も行きます。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

さらば、2009年
posted by まさちゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ではないコメント? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐揚げが7円♪ がっちり @ 大阪 梅田 お初天神

まさちゃんです

今年も今日一日で終わりですね!!
昨日は、てっちりに白子、中トロ、なまこ、おでんなどを食べて
すでに気分は正月モードです(笑

少し前、忘年会シーズンに歩いていたら、「唐揚げ1個7円」って言うのが目についた!!


DSCF6808.JPG

ほんまに7円?早速潜入調査です♪
2時間制の90分980円の飲み放題もあります!!


DSCF6810.JPG

飲み放題メニューです!
ビールがないのが辛い・・
しかし、コース料理とのセットの飲み放題にはプレミアムモルツになります♪


DSCF6813.JPG

まずはカンパ〜イです♪
コースでない、飲み放題はマグナムドライです^^


DSCF6814.JPG

お通しです。


DSCF6815.JPG

速攻で角ハイボールです!!(笑


DSCF6818.JPG

1個7円の唐揚げマウンテンです♪
7円ってありえないでしょう?


DSCF6812.JPG

ちゃんと1個7円ってメニューにもあります!!


DSCF6819.JPG

ハイボールもどんどんおかわりです^^


DSCF6820.JPG

がっちりサラダ(480円?)も頂きましょう♪


DSCF6822.JPG

唐揚げもジャンジャン頼みましょう!!(笑


DSCF6823.JPG

ハイボールは飲みやすいからどんどんおかわりできます!
危険です!!(笑


DSCF6825.JPG

ワインも飲みましょう♪


DSCF6826.JPG

また唐揚げを頼んでるし・・(汗


DSCF6827.JPG

週のなかばでしたが、結構客が入ってるわ〜


DSCF6829.JPG

ワインとオレンジジュースのハーフにしてみました!!
自分で勝手にしたのですがね♪

メニューを見て分かったのですが、
ちょい飲みコース1980円飲み放題つきがあったので
職場の2次会に使いましたわ〜
あて系が5品付いて飲み放題1980円です!!
2次会だから唐揚げは頼みませんでしたけどね^^
皆さん満足していただけました!

※ここの店長?可愛いけど愛想が悪いのが難点でしたわ〜(笑
他のスタッフはめっちゃ良かったです!!

この店は、閉店したようです。
2010年2月13日電話が繋がりませんでした。


「がっちり」
大阪市北区曽根崎2-5-24
06-6360-1777
18:00〜03:00(L.O.02:00)
年中無休

がっちり お初天神店 (鳥料理 / 東梅田、梅田、北新地)

posted by まさちゃん at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

めっちゃ値打がある店です♪ 彩(いろどり) @ 大阪 南森町 大阪天満宮

DSCF6990.JPG

まさちゃんです

今回は天一から西方にある「グリル 彩(いろどり)」に来た!!
実はこの方が行っていたのです。


DSCF6978.JPG

洋食屋さんと居酒屋のドッキング?
わざわざ来ないと絶対に分からないようなところにある店です!!
店は夫婦でやっています。

仕事納め?なのか、サラリーマンで一杯でした^^


DSCF6980.JPG

まずは生ビール(390円)でカンパ〜イです♪


DSCF6983.JPG

本まぐろ赤身切り落とし(690円)・・めっちゃ美味しいわ〜
脂がのってて中トロ寄りやわ!!


DSCF6985.JPG

特選和牛大トロ刺身(880円)
これが食べたかってん!!


DSCF6986.JPG

めっちゃ旨いわ〜


DSCF6987.JPG

瓶ビール(450円)にチェンジです!!


DSCF6989.JPG

淡路産、活あなご白焼(480円)・・美味しいわ♪
わさびをつけて頂きます!!


DSCF6992.JPG

ビフカツ(490円?)・・サクサクでめっちゃ美味しい!!
看板に「ビフカツ」と書いてあるだけあって、めちゃ旨いわ!!


DSCF6993.JPG

ぶりカマ塩焼き(280円)
安いし旨い!!値打ある^^


DSCF6994.JPG

本にがり湯豆腐鍋(380円)
寒いから温まります!!豆腐も美味しい♪

大将もママさんも感じが良いし
メニューが豊富にあり、しかも安い!!
「彩(いろどり)」めっちゃ値打がある店です♪
あまり教えたくない店です。

また来るわ〜

「彩(いろどり)」
大阪市北区天神西町7-16
06-6361-1705
土・日休み
年末年始休み

彩(いろどり) (和食(その他) / 南森町、大阪天満宮、北浜)

posted by まさちゃん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ワイン好きには最高です♪ BA−RU ONE (バールワン) @ 大阪 梅田 大阪駅前ビル

DSCF6095.JPG

まさちゃんです

今回は大阪駅前第2ビルの地下2階にある「バルーワン」に来た♪
こんなところにこんな店があるなんて、気がつかなかったです。
飲み会の後なので、軽く飲みましょう!!


DSCF6090.JPG

結構、カジュアルな店です!!
ここは初めてですが、ワインが安くて手軽に入れるので結構満席の時が多いのです!!


DSCF6093.JPG

コルスノ・カベルネ・ソーヴィニヨン(2000円)でカンパ〜イ♪
安くて飲み易いワインです!!


DSCF6096.JPG

前菜7種盛り(1200円)・・なかなかいい感じです!


DSCF6097.JPG
DSCF6098.JPG
DSCF6099.JPG
DSCF6100.JPG
DSCF6101.JPG

なかなか美味しい♪
軽くワインを飲むにはもってこいの店ですね!!

「BA−RU ONE (バールワン)」
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
06-4796-6227
11:00〜23:00
(土・日・祝は21:30迄)

BA−RU ONE (イタリアン / 北新地、西梅田、東梅田)

posted by まさちゃん at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

大衆すし居酒 穴場 @ 大阪 天満

まさちゃんです

今回は、飲み会の後少し小腹?がすいたので穴場寿司に来た!
ここは何回か来てますが、今回は初めてのアップ?のようです^^

安くて手軽に居酒屋感覚の寿司屋さんです!!


DSCF5532.JPG

結構客が入ってますわ〜
安くて手軽に入れますから、当然ですかね!


DSCF5534.JPG

まずは瓶ビール(488円)でカンパ〜イ♪


DSCF5535.JPG

ガリを食べながら、寿司が来るまで待ちます^^
ここのガリはそれほど甘くないです
このガリだけで良いのですがね!(笑


DSCF5538.JPG

並にぎり(588円)・・考えなくても良いので頼んで見ました!(笑


DSCF5539.JPG

単品で注文です^^
にぎりは1皿90円からあります
細巻きは188円からです・・めっちゃ安いわ〜!!

なかなか値打があるわ〜

「大衆すし居酒 穴場」
大阪市北区天神橋4-12-7
06-6242-5163
17:00〜01:30
火曜日休み
posted by まさちゃん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする