コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年09月30日

何で居心伝?(笑 居心伝 @ 大阪 京橋

DSCF4795.JPG

また来てるし・・
新店開拓する気が無いのです(笑
一回行ってその後は行かないって・・どうかと思う
本当に気に入って値打ちがあれば通うと思うねん
私はそうなのです♪
でも、居心伝はそうなんか?(汗
ここは、チェーン店ですので、気も使わなくても良いし、
何も考えんでも良いし、お通しもないしエリア内にあるから使い勝手が良いねん!
そんなところかな?


DSCF4791.JPG

仕事がらみで飲んだ後に酔(寄)ったのです♪


DSCF4792.JPG

まずはサワーでカンパ〜イ♪


DSCF4793.JPG

もずく酢(180円)・・めっちゃ好きやねん
居酒屋やのに安いね♪


DSCF4796.JPG

サラダ・・キャベツサクサク美味しいわ〜


DSCF4799.JPG

お好み焼豚玉・・メニューにあるとうれしい♪
頼むものがきまってきてる気がする・・(笑

安く(座って)気軽に飲めるのが良いわ〜

「居心伝 京橋東店」
大阪府大阪市都島区東野田町3−6−19
06-6354-7813
17:00〜翌1:00(L.O.24:30)
休みなし
ラベル:居心伝 京橋 大阪
posted by まさちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

スペシャルなイベント♪ 串かつ 元気屋 @ 大阪 野江内代 関目高殿

DSCF5175.JPG

夏前から「串かつ元気屋」のマッキーがスペシャルな会をしようか?と言ってて・・
9月中頃?に急遽決まったのです♪
日がないやん・・(汗
でも声掛けしたら、速攻決まったけどね!(笑


DSCF5162.JPG

今回は貸しきりやから、電気ついてないし・・(笑


DSCF5166.JPG

もう既にほぼ集まってるし・・
席に座るや否や、某ワイン好きな女性からこんなものを貰った!
なんと、わざわざハワイに行って、作ったって・・考えられへんわ〜(笑
※翌朝食べました。美味しかった♪
 ほんまにハワイで作ったんですか??(笑


DSCF5168.JPG

蟹祭りや〜って言うぐらい
なんかようさん蟹がおったわ〜(笑


DSCF5174.JPG

皆でカンパ〜イ♪


DSCF5173.JPG

蟹とビール♪
やっぱり今日は蟹祭り?(笑


DSCF5169.JPG

キムチ・・めっちゃ一杯あるわ〜


DSCF5171.JPG
DSCF5172.JPG

肉と松茸がある・・これは何になるんやろう??
何やと思います?
答えは下に続く・・♪


DSCF5177.JPG

コーン・・北海道産やって!!めっちゃ美味しい♪
男前な浪花男さんの差し入れです(笑


DSCF5179.JPG

串かつのベーコン・・めっちゃ厚切りで美味しい♪
ご飯があったら何杯でもいける

串カツが続きます・・


DSCF5181.JPG

海老が来た!!
今回はすべておまかせなんです♪


DSCF5184.JPG

おから美味しかったわ〜
でも、ようさんあったな〜


DSCF5186.JPG

豚ヘレ・・やっぱり美味しいわ〜


DSCF5188.JPG

蟹ツメの串があった!(笑


DSCF5190.JPG

ナス・・これ美味しいな!


DSCF5191.JPG

ハバネロ・・これは前に食べて知ってるから、今回はパスや!(笑
でも、「美味しい!」って言うて食べてる人が居てビックリや!
しかも、綺麗な女性ですよ!!・・負けそう・・(負けてるわ!

あっ!始まったわ〜


DSCF5193.JPG
DSCF5194.JPG
DSCF5198.JPG
DSCF5201.JPG
DSCF5204.JPG

松茸入りのすき焼き♪
めっちゃ熱望しててん・・(笑
マッキー!これは値打ちあるわ〜


DSCF5205.JPG

めっちゃ美味しいわ〜
わかるかな?


DSCF5206.JPG
DSCF5207.JPG

どんどん作ります♪
で、どんどん消費されます!(笑


DSCF5212.JPG
DSCF5209.JPG

うどんも入れていただきます♪
うどんは山田製麺所の冷凍うどんです!


DSCF5167.JPG

マッキーからの差し入れのスパークリング♪


DSCF5214.JPG

カンパ〜イ♪
何?誕生日?誰の?ええ〜明日か!(笑
でもやっとこ!やっとこ!
おめでたいのは大歓迎や〜♪


DSCF5216.JPG

ハッピ〜バースデイ・・
いや〜良い誕生日になったね♪
何歳になっても良いもんですね!(笑
良い一年でありますように・・


DSCF5217.JPG

違うスパークリングで再度カンパ〜イ♪
おめでとう♪


DSCF5219.JPG

このケーキめっちゃ美味しい♪
堺の和泉中央の近くのめっちゃ流行ってるケーキ屋さんやって・・


DSCF5221.JPG

最後はお好み焼で〆や!
なんで〆がお好み焼なん?(笑

めっちゃお腹一杯やし、もう飲まれへんわ〜
飲んで食べて1人2500円やってん・・破格やった!
今回は絶対に赤字やな!
マッキー奥さんありがとう♪
また行きます!!
でも、当分ダイエットやわ〜(爆

「串かつ 元気屋」
大阪市旭区高殿4-1-21
06-7177-8810
18:30〜23:30
日曜休み

DSCF5223.JPG

シルバーウイークから始まった、BAR元気屋の上
あいちゃんが友達と一緒にするねん・・
全く不定期でオープンする、幻のBARや!


DSCF5224.JPG

不定期やけど、山田製麺所などからは花が・・(笑
山田製麺所は律儀やな〜
好きになりそうや!

DSCF5226.JPG

メニューはドリンク少々に元気屋の出前が基本です♪
えっ!と言う事は元気屋の待合所?(笑
いえいえ!幻ですから、いつ開いてるのか、はたまた開いてるときがあるのか?
私は、見たことがありません!(爆
posted by まさちゃん at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 串揚げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

飲んだ帰りやのに・・♪ わらじ亭 @ 大阪 放出

P1120857.JPG

仕事の帰りと言うか、飲んだ帰りにちょっと寄り道した。
もう飲まないで良いのですが、飲んだらどんどん行ってしまう・・
ほとんど病気?(笑

いえいえ、最近は明日の事とか考えながら飲むようしてます。
当たり前か!


P1120851.JPG

まずはビールでカンパ〜イ♪


P1120852.JPG

ぬた和え・・これも好きやわ〜


P1120856.JPG

魚の煮付け・・2匹も多いねんけど・・(汗
美味しいけど、お腹一杯になるやん


P1120860.JPG

イワシ・・醤油かけて食べたらめっちゃ美味しい♪
昔はイワシは安かったみたいやけど、漁獲高が減って高くなってるねん
でもイワシ美味しいなぁ〜

もうお腹一杯やから終了・・家に帰って速攻寝たわ〜(笑
成長が止まらんわ〜(汗

「炉ばた焼き わらじ亭」 
大阪市鶴見区今津南1-2-13
06-6967−4406
17:00〜23:30
日祝休み(不定休あり)
posted by まさちゃん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

旨いうどん屋♪ 京橋浪花 うどん @ 大阪 京橋

DSCF4503.JPG

京橋でちょい飲みした後は京橋浪花でうどん食べた!
細うどんスペシャル・・略して「細スペ(ほそすぺ)」(400円)
細うどんに天ぷら、こぶ、生玉子が入ってる。

駅前で人が多いのは駅が近いだけでなく少し甘めの出汁が超旨い♪

飲んで小腹がすいた後には、最高の店です!

サラリーマンも多く財布にやさしい・・良い店やわ〜

「京橋浪花 うどん」
大阪市都島区東野田町3-9-21
06-6351-8495
月〜木 6:00〜24:00
土日祝 6:00〜23:30
休なし
posted by まさちゃん at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

焼きそばが人気♪ 酔虎伝 @ 大阪 京橋

DSCF4787.JPG

京橋の酔虎伝は昔から結構来る店なんです!(笑
どんなけ好きなん?って感じですが・・
チェーン店って何にも気を使う必要が無いのがなんとも気楽です
更にオオバコならなおさらです!
いつ来ても入れるし、安くてメニューに写真があるから分かりやすくて好き♪
子供か!(笑


DSCF4781.JPG

まずは瓶ビールでカンパ〜イ♪
瓶ビールは初めて頼んだ!
ん?・・ ちょっとぬるいな・・(汗
でも、もう栓あけてるし変えられへんわ〜
飲み切って瓶ビールをまた頼んだ時に、
「冷たいビール頂戴!」って注文した
店員が「えっ!冷えてなかったですか?」って言ってビールを持ってきた!
持ってきたビールもあまりキンキンじゃなかったから、店員が奥に持って行き、少し飲んでた。そして何も無かったかのように違うビールを持ってきた。・・そのビールどうしたん?(笑
瓶ビール1本サービスやったわ〜・・ラッキーやった!


DSCF4782.JPG

お通しです・・枝豆ではないの?(笑


DSCF4784.JPG

ニラ玉・・普通に美味しい♪

やっぱり安い店ですわ〜

「酔虎伝 京橋駅前店」
大阪府大阪市都島区東野田町3-10-19 B1
06-6352-3387
平日・日・祝  17:00〜23:30
金・土・祝前日 17:00〜1:00
無休
posted by まさちゃん at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする