コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年06月30日

甲子園への道part1 市場ずし お初天神店 @ 大阪 東梅田 お初天神

P1130079.JPG

甲子園に行く前に梅田で集合した!!
実は、笑太郎さんのメンバーは以前から行くことが決まってて待ち合わせも決まってました!!
そこに、お邪魔させてもらいました!(笑


P1130074.JPG

お初天神はよく通りますが、市場ずしは初めて♪


P1130075.JPG

先ずはビールでカンパ〜イ♪


P1130077.JPG
P1130080.JPG
P1130081.JPG


刺身でビールを頂きます!!
めっちゃ美味しい♪
さすがお寿司屋さん良いネタ使ってますわ〜


P1130082.JPG
P1130084.JPG

お鮨も頂きました♪
市場すしなかなか美味しいやん!!

さあ、甲子園に出発や!!

「市場ずし お初天神店」
大阪市北区曽根崎2-13-21
06-6364-9040
無休
posted by まさちゃん at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲子園への道part2 日吉食堂 @ 阪神 甲子園

P1130089.JPG

阪神甲子園でマッキーがもう1軒行こうって!!
いつもここで飲むねんて・・

P1130090.JPG

もちろん中は、虎ファンのみ!!(笑


P1130094.JPG

分かれてテーブルに着いた・・そしてビールを♪
このジョッキいいなぁ〜


P1130095.JPG

カンパ〜イ♪


P1130096.JPG
P1130097.JPG

おでんを頼んで頂きます♪
なんか、お腹一杯や!(汗
調子が悪いんかな?

さあ!甲子園いくでぇ〜(笑

「日吉食堂」
阪神甲子園を出て売店が並んでいるところ
posted by まさちゃん at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

阪神vs横浜 甲子園球場に行ってきた♪

P1130088.JPG

マッキーと一緒に甲子園に到着♪
野球の前と後にもありますが、野球から・・


P1130098.JPG

昨日は横浜と対戦です!


P1130099.JPG

阪神甲子園球場・・新しくなってからは初めてや!
入り口では・・


P1130100.JPG

缶ビールを持っていって、コップに移し替えて貰います♪
初体験や!(笑


P1130101.JPG

皆さんも是非♪


P1130102.JPG

内野の1塁側の上のほうの席に着きます・・良く見えます!!


P1130104.JPG
P1130106.JPG

席からの眺めはこんな感じ、プレイボール直前です♪


P1130108.JPG

写真を向けたらにっこりと・・笑顔がステキな売り子さんです♪
内野席はアサヒだけです!


P1130111.JPG
P1130110.JPG

マッキーが作ってきたイカ飯です♪
初めて作ったとの事、美味しいわ〜

練り物も美味しい♪


P1130124.JPG

甲子園球場とイカ飯のコラボ・・なかなか難しい!(笑


P1130133.JPG
P1130131.JPG

味噌汁100円・・こんなんあんねや!!
しかも、もうかなり減ってるし・・


P1130134.JPG

天むすです!・・笑太郎さんありがとう♪


P1130139.JPG

甲子園球場と天むす・・なかなか難しい!


P1130137.JPG
P1130143.JPG

しっかり味ついてるからビールが進みます♪


P1130135.JPG

甲子園球場とビール!!
あると思います!!


P1130156.JPG
P1130157.JPG

座った席はしっかりと屋根があって雨でも絶対に濡れません!!
めっちゃ天気が良かった♪


P1130167.JPG

先に2点を取られて、全く点が入らない阪神・・
8回終ってから結構皆帰っていく・・負けを確信したよう!!(笑

9回裏で大ハプニングが・・


P1130171.JPG

まさか、逆転さよならするなんて・・驚きです!!
来たかいがありました♪


P1130179.JPG

ヒーローインタビューです♪
結構近いところから撮ってるわ〜


P1130191.JPG
P1130193.JPG

最後、風船を飛はして終了!!
勝って良かったね♪
マッキーありがとう!!
私はこれで勝率100%や!(笑
posted by まさちゃん at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 温泉・旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと寄り道♪ 串かつ 元気屋 @ 大阪 野江内代 関目高殿

P1130069.JPG

仕事からの帰り車で元気屋に寄った♪


P1130064.JPG

10時にもなれば空いてるから入れるねん♪
今回もカウンターがあいてた!


P1130066.JPG

車やから、ウーロン茶♪ノンアルコールや!


P1130072.JPG

くずきり・・メニューにはありません!!(笑
黒蜜なんてなんねんぶりやろう?10年以上は食べてないわ〜

トップ↑はおばけ・・これはメニューにあります!(知らんかったわ〜


P1130067.JPG

今回来たのは、阪神のグリーンシートで野球観戦のお誘いを受けて他のメンバーと一緒に行くことの打ち合わせ♪
電話やメールでも出来るけど、ついでやったから直接話しに来たって訳ですわ〜(笑

グリーンシートって聞いてもピンとけえへんかってんけど、知ってる人に話したら飛びついてきたわ〜(笑
何人か誘ったけど、予定があった人は泣いてたわ〜
速攻でメンバーは決まった♪

グリーンシートおそろしや!(爆
めっちゃ楽しみや♪
続く・・

「串かつ 元気屋」
大阪市旭区高殿4-1-21
06-7177-8810
18:30〜23:30
日曜休み
posted by まさちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 串揚げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ナポリタンなラーメン♪ 太陽のトマト麺 @ 大阪 福島

P1120153.JPG

丁度、1年位前、福島にオープンしたラーメン屋です!!
オープン当初に割引券持ってたけど、行く気にならない・・(笑
まさか来るとは思わなかったけど、飲んだ帰りに連れが行きたいって・・(汗
まあええか!ってな感じで来た!!


P1120160.JPG

太陽のラーメン(680円)・・にんにくの匂いが凄いわ〜(笑
太陽のチーズラーメン(800円)とか太陽のボンゴレ麺(850円)とかがあったけど、先ずは普通のラーメンを食べます!!


P1120162.JPG

思ってたよりもなかなかうまいやん・・
でもパスタな感じです!!
ナポリタンのスープパスタにんにく増量ってな感じのラーメン?でした!!


P1120158.JPG

替え玉があるから思わず頼みかけたわ〜(汗

こんなラーメンも1度はありや!!(爆

「太陽のトマト麺 福島駅前支店」
大阪市福島区福島5-13-18
06-6343-8626‎
11:00〜25:00(日曜・祝日23:00迄)
posted by まさちゃん at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする