コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年04月30日

好きやでぇ〜鉄板居酒屋♪ 天乃屋(あまのや) @ 大阪 福島

P1110924.JPG

福島のひまわりを出て、電車がなければ何時帰っても同じこと・・
毒食わば皿まで♪的な発想?(笑


P1110925.JPG

まずはカンパ〜イ♪
私はもういい加減、酔っ払いですのでカルピス酎ハイを・・
誰がまだビール飲んでんねん!!(笑


P1110926.JPG

お通しです♪


P1110928.JPG

3種盛り??


P1110934.JPG
P1110935.JPG

サーロインステーキ。。ここに来たら頼まねば・・♪ 旨いやん!!
皆酔っ払いで、お腹も一杯なはずやけど・・全員が野獣と化します!(笑


P1110938.JPG

ユッケ・・旨かった!


P1110940.JPG

牛刺し・・食べたかな?


P1110942.JPG

生レバー・・写真はイマイチやけど、エッジがあって美味しい!!
天乃屋の生レバーは最高!!メモメモ

皆酔っ払いすぎておもいっきり喧嘩になってもうたわ〜
私がすべて解決しましたがね♪(笑
他言は無用です!!(爆

「鉄板焼の居酒屋 天乃屋」
福島店大阪市福島区福島5-10-16
06-6455-0086
18:00〜02:00(L.O.01:00)
無休
posted by まさちゃん at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

さよならではありません♪ ひまわり @ 大阪 福島

P1110915.JPG

いっ福を出た後はいったん解散しました!!
数人は、まだまだ行きます!
ど平日だろうが関係ないようです(汗

ひまわりは4月末で閉店ですので行きましょう♪
家主の都合で移転しなくてはいけません。しかし移転先が決まりません(苦笑


P1110916.JPG

まずはカンパ〜イです♪
私は結構酔ってます・・皆さんは強いです(笑


P1110918.JPG

お通しです♪ポテサラ美味しいわ〜


P1110920.JPG

おおー美味しそうですね♪これはなんでしょう?(笑


P1110921.JPG

特製カレーです♪・・本格的なカレーですね!
週の後半にある人気の裏メニューです!

ええ加減酔っ払った調子付いたメンバーはまだ行くそうです
電車などもうありません。

昨日最終日なので、「飲み会」の前に寄ろうとしましたが
表にテーブルを出してサラリーマンで一杯でした♪

※4月末(4/28最終日)で閉店してます。移転先は決まってません

「呑み処 ひまわり」
大阪市福島区福島5丁目10−22
06−6451−1157
土・日休み
posted by まさちゃん at 07:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

なかなかええ店や♪ いっ福 @ 大阪 福島

P1110890.JPG

福島での飲み会2軒目です1!
イルアルバータの後は先日オープンしたての「いっ福」です♪
いっ福の女将は新地のスリールで働いていたそうです!!
結構人がいっぱいですわ〜
読者の美女軍団が合流してきます♪


P1110892.JPG

まずはトマト酎ハイでカンパイです♪
飲み物はALL380円です!!


P1110893.JPG

お通しです


P1110894.JPG

カンパリを頂きます♪
少し飲んでます!


P1110895.JPG

ほたるいか・・誰が頼んだのでしょうか?


P1110897.JPG
P1110898.JPG

肉が来た!美味しかったわ〜


P1110900.JPG

どて焼き・・食べた記憶がない・・


P1110904.JPG

レバー美味しそうやわ〜・・食べたかな?


P1110905.JPG
P1110907.JPG

豚の角煮にポテトサラダ・・結構頼んでたんですね(汗


P1110911.JPG

美女の1人が大阪のほんまのしもべと化しました!!(笑

楽しい時間はすぐに過ぎるもの・・ここでいったん解散です!!
結構酔ったわ〜

「酒処 いっ福」
大阪府大阪市福島区福島1-7-1
06-6458-0202
??
休み?
posted by まさちゃん at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

めっちゃお徳やでぇ〜♪ Il Alberta (イル アルバータ) @ 大阪 福島

P1110877.JPG

竹内酒店で少し飲んだあと待ち合わせ場所に行きました。そして・・
イタリアンバールのイルアルバータにまたやって来た!!
大阪のまさちゃん」は「大阪のほんま」の真似?(笑
そんな事はどうでも良いのです!!・・アカン?
今回もまた飲み放題1050円にイタリアンランチ1050円のセット狙いです!!
「大阪の・・」の元祖のほんまさんもお呼びます。本人は全く乗り気ではございません
半分無理やり?強引?に参加してもらいました!!(笑
そうしたら、なんとほんまさんの読者の方ご一行に遭遇しました!!
びっくりですわ!!美女軍団や!!(笑
その方たちもイルアルバータ狙いでした♪
予約してなかったけど、何とか入れましたわ〜(爆


P1110876.JPG
P1110875.JPG


飲み放題に1人でイタリアンランチ1セット頼んでも2100円です♪
めっちゃお徳ではないですか?
是非どうぞ!!


P1110879.JPG

まずはカンパ〜イ♪


P1110880.JPG
P1110881.JPG
P1110882.JPG
P1110883.JPG
P1110885.JPG

セットのタパスやらピザです♪
イルアルバータは大きな窯がありますのでビザも美味しいのです!!
なかなか美味しい・・マジやで!!


P1110886.JPG
P1110887.JPG

ビールをがばがば飲みましたが、ワインも頼みましたよ♪

※読者の美女軍団とはご一緒はしてません(苦笑

やっぱりめっちゃ値打ちあるわ〜

「ieci anni IL ALBERTA(イル アルバータ)」
大阪市福島区福島5-6-18
06-6346-6343
11:30〜16:00、
17:00〜翌05:00
無休



関連ランキング:イタリアン | 福島駅新福島駅中之島駅


posted by まさちゃん at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

地元で人気の店♪ マルヤ食堂 @ 神戸市 兵庫区

P1100785.JPG

マルヤ食堂は仕事先の人に以前紹介して頂いて何回も通ってます♪
表の通りには面していませんが、ランチタイムはいつも人がいっぱいですわ〜


P1100786.JPG

以前より50円ほど値上げしています!!


P1100789.JPG

とんかつライス(650円)
大きな皿にキャベツを盛り付け横にスパゲッティーを盛り
上にとんかつをのせ、ご飯と一緒に出てきます♪


P1100787.JPG

決して小さくはありませんよ!!


P1100790.JPG

肉は筋をしっかり切っていますので柔らかくて美味しいです♪
ソースが味噌ではなくミソですね!!(笑

めっちゃ値打ちあるわ〜

師匠も行ってます♪
この方も行ってます!!

「塚本 マルヤ食堂」
神戸市兵庫区塚本通3-1-7
078-575-3890
11:00〜14:40 17:30〜20:40
火曜・第4水曜休み
posted by まさちゃん at 08:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 洋食・レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする