コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年03月31日

女子の会?(笑) ANTENNA(アンテナ)@ 大阪 西天満

P1110349.JPG

職場の飲み会の後、女子の会に♪
私って女子?やったっけ??(笑
女子の会は1次会で終わり、「女子の会withまさちゃん」に名前を笑変更!!
次に行く店がわからないので、アンテナで待ち合わせ
速攻で行ったけどもう皆きてたわ〜(汗


P1110350.JPG

まずはカンパ〜イ♪
赤ワインの軽いものを頂きました!!


P1110351.JPG

これ1杯で次の店に♪
すみません!今度また来ますね♪

「ANTENNA TAPAS & STAND BAR」
大阪市北区西天満3丁目6-22 北大阪屋ビル1F
06-6362-5121
17:30〜02:00
日曜休み
posted by まさちゃん at 07:21| Comment(3) | TrackBack(0) | BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

やっぱり・・♪ 餃子の王将 @ 大阪

P1100466.JPG

王将は来ることが多いわ〜♪(笑
チャリ圏内って言えば圏内・・でも20分はかかるな・・(汗
車で来ることが多いですが、今回は送迎付きです♪
飲めない連れが近くまで来たから飯を食べようって!!

今回はセットで頼んだんですが、いつもどれにしようか迷うんですね
だからほとんど単品で頼みます♪


P1100467.JPG

まずは日本酒(320円)でカンパ〜イ♪
今日はビールではなく日本酒にしてみました!(笑
酒飲みの様に見えますね!!


P1100468.JPG

スブタ定食(648円)
激安!!!って書いてたから思わず頼んでもうた!(バカ


P1100469.JPG

やっぱりスブタ好きや〜
定食ではなくて単品で頼んだらよかったわ〜(笑


P1100471.JPG

もちろん餃子も2人前を注文!!
ついでにビールも頼んだ〜
やっぱりビールやわ♪(笑

最後の〆は・・

P1100473.JPG
P1100474.JPG

やっぱりチャンポン(500円)です♪
チャンポンを王将で食べたことありますか?
値段も500円と安いし、意外に美味しいのですよ!!
だまされたと思って食べてみて!!(笑

※値段は税別の値段を書いてます♪
私は「餃子倶楽部の会員」ですので5%offですから・・(笑

「餃子の王将 八戸ノ里店」
東大阪市御厨中2-1-4
06-6783-7883
月曜〜土曜 11:00〜24:00(ラストオーダー PM 11:45)
日曜祝日 11:00〜23:00(ラストオーダー PM 10:45)
posted by まさちゃん at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

チェーン展開出来るにはわけがある♪ まるいち @ 香川 高松

P1080936.JPG

寄り道で、2軒目やわ〜
高松では結構何回も来てる「まるいち」です♪
チェーン店ですが、旨いもんは旨い!!のです!!(キッパリ
チェーン店でも客が入って次また店に来てもらうためには・・
味と値段、立地、営業時間・・ってな感じでしょうか?
しっかりと営業出来ているからには地元の方の支持があるに決まってます!!
地元の方の支持がある ⇒ 旨い!安い!・・ ⇒ チェーン店でも値打ちがある!!
っと思います♪(笑
言いすぎかな?(爆


P1080920.JPG

ねぎとしょうがはお好みで!!


P1080921.JPG

かけ1玉(180円)・・2玉280円、3玉360円です♪
めちゃ安ではないか!(汗


P1080922.JPG

てんかすもお好みで・・やったわ〜
天ぷらは80円から身分相応の値段になってます(笑


P1080926.JPG
P1080927.JPG

なかなか旨い♪
一気にあっちもこっちも回らんでも一軒一軒じっくり居るのも一考かと♪
浪花男さんもそう思いませんか??
一度に何十件もうどんを食べに行って半月ほど引っ張ったら値打ちあわへん・・まぁそんなことする人はいないと思いますがね!(笑

絶対また来るでぇ〜(笑

「まるいち 一宮店」
香川県高松市三名町楠121
10:00〜18:00
無休
posted by まさちゃん at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | うどん・麺類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

店変わった?? うどんのむら家 @ 香川 高松

P1080791.JPG

たまに仕事で来るのですがすぐにとんぼ返りってな感じですが
合い間にうどんを食べにいきます♪
ここは以前行った事があってめっちゃ旨かった記憶があってん・・
「名もないうどん屋」やってんけど・・(汗

この方の記事で店の名前が変わったのは知ったのですが、実際自分の目で見て
「名のないうどん屋」やったから名前が付いただけやと思ったわ!(笑
名前見なかったら気づかんやろ!!・・そんな事ない?


P1080792.JPG

前よりも10円安くなってるわ〜(嬉


P1080793.JPG

大方は以前と変わらんけど、テーブルは変わってた!!


P1080795.JPG

ぶっかけ2玉(240円)安いやん♪


P1080797.JPG

なかなかこしがあって美味しい♪
麺もつやつやでうどんは前の印象と同じやった!!(笑


P1080798.JPG

天ぷらもすべて100円♪これも良いね♪

むら家」・・なかなかええ店や!!
めっちゃ美味しかったわ〜

「むら家」
香川県高松市香西東町394-1
11:00〜16:00
水曜日休み
posted by まさちゃん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん・麺類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

めっちゃ値打ちあるでぇ〜♪ 立呑 得一 @ 大阪 天満

P1100277.JPG

また得一に来てもうたわ!(笑


P1100279.JPG

梅酒のロックでカンパ〜イ♪
連れに梅酒のロックのお値打ちさを語ってたらこれになったわ〜


P1100280.JPG

カツオのたたき(180円)安いな〜♪味もしっかりや!


P1100282.JPG

カレイのえんがわ(180円)・・意外と歯ごたえもあった!


P1100283.JPG

焼き牡蠣ぽんず(350円)普通に旨いわ〜


P1100284.JPG

たら白子ぽんず(280円)・・たまらんめっちゃ好きやわ〜(笑


P1100285.JPG

いわしの天ぷら(200円)・・値打ちある♪


P1100286.JPG

タコの天ぷら(180円)特価で・・めっちゃ旨いやんか!!


P1100288.JPG

酎ハイレモン(200円)チェンジやね♪


P1100290.JPG

ふぐ皮ぽんず(200円)これもめっちゃ好き♪


P1100294.JPG

そばめし(330円)・・他の客が・・なんかいっしょに頼んでもうた!(汗
結構いけるわ〜


P1100297.JPG

和牛すじにんにく焼き(280円)・・これも・・(大汗
ゴッツイにんにくやわ〜胸に引っかかってるわ〜(笑

遅れて連れが来て3人で7千円ほどやったわ〜
今回も値打ちあったわ〜

※値段は日替わりで数品のお勧めは普段より安くなってます!

「立呑 得一」
大阪市北区末広町3-21
06-6311-1139
15:00〜23:00
日休
posted by まさちゃん at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 立ち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする