コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2009年02月28日

やっぱりめちゃ値打ちがある!! わぎゅうや @ 神戸 灘

P1090567.JPG

灘の駅から北東の方角に10分ほど歩いたらこの「わぎゅうや」があるねん♪
和牛の切り落とし肉が食べ放題、ご飯も食べ放題で、780円に消費税・・
値打ちありまくりですわ〜(喜


P1090571.JPG

11月からは消費税分の値上げになって税込み819円やけど、めっちゃ良いと思いませんか?(笑


P1090573.JPG

まずは肉以外のご飯、味噌汁、サラダ、漬物、もやしなどが運ばれてきました♪
わぎゅうやの店内は暗いから写真が汚い・・(汗


P1090575.JPG

肉が来ました!!これ何回でもお替りができます♪


P1090577.JPG

じゃんじゃん焼きます!!


P1090582.JPG

美味しさがこの写真では伝えきれないですわ〜
暗いから店内では撮れませんね(汗
でも美味しいわ〜最高や!!!
ご飯もどんどん進みます・・(笑


P1090583.JPG

もちろんお替りしましたよ♪


P1090585.JPG

にんにくを頼みました!!もちろん無料です♪
肉ににんにくを少しのせて食べるとめっちゃ美味しいねん!!
カツオのたたきににんにくのスライスと一緒に食べるとめっちゃ美味しいのと同じぐらい・・にんにくはめっちゃ名わき役になる♪
551がある時とない時の違いがあるわ〜!(笑

わぎゅうや!!最高やった!!
ご飯も3杯食べたから、お腹パンパンやわ〜!!

また来るでぇ〜(笑

「わぎゅうや」
神戸市中央区宮本通2-1-2
078-222-1929
11:30〜13:30、17:00〜23:00
水曜定休日
posted by まさちゃん at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

セットがお徳♪ 立ち呑み処 のらぼう @ 大阪 福島

P1090657.JPG

のらぼうセット880円♪
フード3品ドリンク付き・・お徳やわ〜
頻繁に通うと飽きてくるので、たまに行くと良い感じやわ!!


P1090659.JPG

飲み物も安めやから良いね♪


P1090662.JPG

のらぼうセット(880円)のビールでカンパ〜イ♪


P1090663.JPG

のらぼうセット(880円)の1品目はえだ豆・・ビールのおともやね♪


P1090666.JPG

のらぼうセット(880円)の2品目はささみポン酢
なかなか旨いわ♪


P1090669.JPG

のらぼうセット(880円)の3品目は小エビの天ぷら
小エビって言うから小さいと思ってたけど、結構大き目やった♪なかなか良かった!!


P1090670.JPG

ビールをお替りしてチューハイ(290円)にチェンジ♪


P1090671.JPG

最後は日本酒の熱燗(330円)で♪
燗には向いてない日本酒やったかな?甘かったわ〜
でも、酔ってるからそんなんお構いなしや!!(笑

のらぼうは1人でも気軽にふらっと寄れる良い店やね♪

「立ち呑み処 のらぼう」
大阪市福島区福島5丁目6-11 福ビル1F
06-6453-2951
17:00-23:00
土日/15:00-23:00
無休
posted by まさちゃん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 立ち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

久しぶりやね♪ がってん @ 大阪 梅田 駅前ビル

P1090385.JPG

がってんは3軒目以降でしか来た事がありません(キッパリ
今回ももちろん3軒目なのですわ〜(笑


P1090387.JPG

玉子焼き・・お腹一杯やけど食べれるもんやわ〜


P1090390.JPG

はまち・・旨い!!

結構、遅い時間に一杯になる店ですね♪

「飲み喰い処 がってん」
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下1階
TEL??
??
posted by まさちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

福島では初めて♪ お好み鉄板居酒屋 居心伝 @ 大阪 福島

P1090617.JPG

今回は初めて福島にある居心伝に来た!!
以前から存在は知っていましたが来た事がありませんでした!
店が奥まっているのでかなり入りにくいと思いますが、以前に1度入ろうとしたら満席でした!(笑
今回は早い時間もありサッと入れました♪

この店は、他の居心伝と違い鉄板系の居心伝だそうです!!(驚
「お好み鉄板居酒屋」の居心伝では、
 本格的な鉄板焼き・お好み焼き・焼きそば等が楽しめます。

へー居心伝にはよくいきますが、こんなこと初めて知ったわ〜
居心伝の中やったら、この店ラブやわ〜(笑


P1090618.JPG

まずはビール(473円)でカンパ〜イ♪


P1090620.JPG

手作りチャーシューと煮玉子(347円)・・なかなか旨い♪


P1090626.JPG

焼きそば(347円)・・ちゃんと鉄板で出てくるわ♪
カウンターに座ったから良く見えたんですが、きちんと作ってましたよ!!


P1090630.JPG

大根と水なの柚子サラダ(294円)
普通や!


P1090631.JPG

豚玉(347円)・・これもちゃんと作ってた!!まさちゃんは見た!(笑
なんもかかってないやん??と思ったら・・


P1090632.JPG

お好みでかける様になってます!・・これはこれで良いかもね♪


P1090635.JPG

完成です♪・・良い感じやな〜まさちゃん仕様や!普通か!!(笑


P1090638.JPG

美味しいわ〜
めっちゃビール飲んでもうたわ〜
そこらのお好み焼きやに行くんやったら、福島の居心伝でいいんちゃうの?(笑

居心伝は安くてそこそこやし、場所も場所なので気に入りました!!

「お好み鉄板居酒屋 居心伝 福島駅前店」
大阪府大阪市福島区福島7−6−23 日の出ビル2F
06-4798-7255
posted by まさちゃん at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ちょい呑みに最適♪ 立ち呑み処 力 @ 大阪駅前ビル

P1090348.JPG

大阪駅前ビルの立ち飲みは雨でも寒くても大丈夫なのです♪
結構良いと思います!!(笑
って言うか駅前ビルは気に入ってます!
くし丸はまだ開かないですね!完全に店をやめてしまったのかな?

立ち呑み処 力は第1ビル地下2階にある店の2号店?です!!


P1090353.JPG

まずはビールでカンパ〜イ♪


P1090350.JPG

マカロニサラダ(150円)普通に美味しいです!


P1090356.JPG

串揚げバラで4品レンコン100円で、あとのは1本150円
味は普通です!!普通に美味しいってことですよ!
期待は禁物です!(笑


P1090352.JPG

チキン南蛮(250円)油ものが多いからお腹に堪えます

ちょい飲みには最適やわ〜♪

「立ち呑み処 力」
大阪駅前第2ビル地下1階
・・
posted by まさちゃん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする