コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2008年12月31日

ご挨拶

もう今年も早いものでもう終わりですね♪
たくさんのコメント、応援いただきありがとうございましたm(_)m

今年もよく食べよく飲みました!!
ほんとに飲んで食べて飲んで食べての日々でした(笑
ようさんお金も使いました(涙

なんだかんだと皆様の応援のお陰で1年やってこれました
ありがとうございました!

充実した1年になりました

本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします(ペコリ

みなさま
良いお年をお迎えください
posted by まさちゃん at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記ではないコメント? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

串かつ 元気屋(げんきや) @ 大阪 野江内代

P1090409.JPG

先日、「串かつ 元気屋」に行ってきた!!
元気屋の大将のマッキーから「牡蠣の入ったお好み焼食べに来てや!!」ってコメントが入ったので速攻で行ってきました!!
(上の写真は南向きで野江内代の駅のほうです)


P1090411.JPG

まずは1人でカンパ〜イ♪
実はこの日はど平日で何人かに声かけたけど皆アカンって!!(涙
でも・・・1人来たわ!!・・だれ???(笑


P1090416.JPG

まずはタルタルを頼んで・・準備完了♪


P1090414.JPG
P1090418.JPG
P1090420.JPG

海老・・ぷりぷりで美味しいわ〜!!最高や!


P1090421.JPG

うずら・・旨い!!熱いから気をつけなやけどするでぇ〜


P1090422.JPG
P1090427.JPG

豚ヘレ・・これは絶対頼まなあかん!!
旨すぎや!!


P1090429.JPG

牛・・当たり前に旨い!!


P1090431.JPG

レンコン・・間に野菜も食べとかなあかん!!(笑


P1090432.JPG

牡蠣・・やっぱり最高や!!


P1090433.JPG

アスパラ・・来たー!!
アスパラに豚肉をまいて揚げるのです♪
めっちゃいいでぇ〜


P1090435.JPG

たまねぎ
これもいける!!

P1090437.JPG

魚しそ巻き・・これ旨いわ!!


P1090438.JPG

イクラおろし
これは定番ちゃうかな・・めちゃ美味しいわ♪


P1090442.JPG
P1090443.JPG

今回のメイン?の「かきおこ」美味しいわ!!

あいちゃん夫婦とも会いましたわ〜
相手してくれてありがとうございました!また相手してくださいね♪

串かつ元気屋の美味しさには訳があるのです!!
普通は串に刺して置いてあったりしませんか?
中には衣をつけて置いてあったりするところもあるのでは無いでしょうか?
ここは仕込みはしていません!!注文してから串に刺して揚げるのです・・
仕込みをしていたら楽なんですが、鮮度が落ちます
ましてや、衣をつけた状態でおいているとべちゃべちゃして美味しくなくなるのです!!
その辺がめんどくさいけど、味へのこだわりをもってされています!
味が良いだけではなく、ボリュームがあり値段がが安いと三拍子そろっている店です!!
まさに大阪にこの店ありです!!旨くて安い店です♪
いい店とめぐり合えました!!感謝です
もちろん、大将(マッキー)と支えてくれている奥さんの人柄も魅力のひとつです♪
今年の1番はダントツで「元気屋」ですわ!!
年内はもう行けません!今年はありがとうございました
来年も宜しくお願いいたしますm(_)m

「串カツ 元気屋」
大阪市旭区高殿4-1-21
06-7177-8810
18:30〜23:30
日曜休み
posted by まさちゃん at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 串揚げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

居心伝 @ 大阪 京橋

P1070739.JPG

カルピスサワーでカンパ〜イ♪
満ぞく屋の次に酔虎伝に行った後、居心伝に行った!!なんで?(笑
もうお腹一杯やわ〜何を食べようかな?・・


P1070741.JPG

やみつききゅうり
これはあてには最適やわ!


P1070743.JPG

豚玉・・お腹一杯やけどソースものは美味しいわ〜♪
フードはもう頼んでなかったかな?(汗
カルピスチュウハイおかわりしたぐらいやった!!(笑

これにて京橋終了で〜す♪

「居心伝 京橋東店」
大阪府大阪市都島区東野田町3−6−19
06-6354-7813
17:00〜翌1:00(L.O.24:30)
休みなし
posted by まさちゃん at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

生ビールが飲み放題♪ 酔虎伝 @ 大阪 京橋

P1070725.JPG

満ぞく屋で食べた後、なぜか酔虎伝にきた!(笑
実は・・


P1070726.JPG

生ビールが飲み放題で999円(税込み1049円)!!
以前より値上げしてますわ!(汗
3杯飲めば元は取れますので良いですよね?(笑
料理を頼まなくてもかまいません!


P1070727.JPG

飲み放題を頼んでカンパ〜イ♪
じゃんじゃん飲みます!!

P1070728.JPG

お通しです


P1070733.JPG

パリパリサラダ


P1070734.JPG

たこぶつ


P1070735.JPG

ネギ焼
これはいつも頼みますね!あてには最高です!!

2軒目ですのでビールが進みませんでした!(汗
もちろん3杯以上は飲みましたけどね!(笑

「酔虎伝 京橋駅前店」
大阪府大阪市都島区東野田町3-10-19 B1
06-6352-3387
平日・日・祝  17:00〜23:30
金・土・祝前日 17:00〜1:00
無休
posted by まさちゃん at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

満ぞく屋 @ 大阪 京橋

P1070716.JPG

何気に満ぞく屋はお気に入りなんですわ!(笑
満ぞく屋の売りは海老のてんぷらです♪
メニューは選ばないといけません・・もちろん当たりを選びましょう♪


P1070717.JPG

まずはビールでカンパ〜イ♪


P1070718.JPG

きずし・・普通かな?


P1070719.JPG

海老のてんぷら1本80円
超お勧めですわ!!


P1070720.JPG

出し巻き(250円)定番ですね♪


P1070721.JPG

おでんの大根(80円)
柔らかくて美味しい!


P1070722.JPG

さらに海老のてんぷらを頼みました!!
これは最高や!!


P1070723.JPG
P1070724.JPG

ミンチカツ・・ん〜普通やな!

お腹一杯ですわ!

「満ぞく屋」
大阪市都島区東野田町3丁目5−18
06-6352-7855
posted by まさちゃん at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする