コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2008年11月30日

PCが修行の旅から帰ってきました♪が・・

きれいになった液晶・・ピカピカやー♪
しかし、明るさの調整が不調・・(汗
1度見てダメであれば、インバーター基盤のコントロールICを交換するとのことでした!!
(1度に直せばよかったのですが、修理代が高くなるので一旦確認のためでした)
やっぱり暗くて目が疲れるので、再び修行のたびに・・
出費がかさむわ〜(涙

posted by まさちゃん at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心勇軒 和洋食堂 @ 大阪 西天満

P1060848.JPG

あまり通ったことのない筋に店があった!!


P1060850.JPG

オムライスとラーメンのセットが650円やった!!
これは値打ちがあるかも・・って言うことで入った♪


P1060855.JPG

おお!来ました♪
ラーメンは半ラーメンでした!何を期待していたのだろう?(笑


P1060856.JPG
P1060860.JPG

旨いやん♪結構いけるわ〜!!


P1060857.JPG
P1060858.JPG

ラーメンは結構、普通のラーメンや!
これはこれでいけるわ!

ここの定食も近く通ったらまたいこっと!

「心勇軒」
大阪市北区東天満2-3-10
TEL 06-6353-5269
営業 11:00頃〜21:00頃
定休 日・祝
posted by まさちゃん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 洋食・レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

くにや 焼肉ホルモン @ 大阪 西天満

P1060846.JPG

西天満に焼肉のランチがあるって言うから行ってきました!!
少し前のことなので値段変わってるかもしれません


P1060838.JPG

780円のランチを注文して待ちます


P1060839.JPG
P1060840.JPG

なかなか良いですやん♪


P1060844.JPG
P1060845.JPG

おいしいわ〜♪
ごはんがちょっとすくなめやけど・・
プラス100円でご飯大盛りに出来て
更にプラス100円で肉も大盛りできるようです
それも良いかもね♪

肉はそんなに当たりハズレがないから安心していけるから良いですね♪

くにやは結構良いかも・・

「くにや 焼肉ホルモン」
大阪市北区西天満4-7-10 昭和ビル 1F
TEL 06-6364-2983
営業 月〜金 11:30〜14:00
       17:30〜22:00
   土・祝 11:30〜14:00
定休 日曜
posted by まさちゃん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

また連続アップ♪ 居酒屋たまりば 「みやこ」 @ 大阪 西天満

P1080744.JPG

みやこにまた沖縄から来た連れと来た!!
今回も客が一杯やでぇ〜!!
私は少し遅れてやってきました。連れはもう飲んでます!!


P1080747.JPG

まずはビールでカンパ〜イ♪


P1080748.JPG

まずは豆腐から・・(笑


P1080749.JPG

ここのハンバーグすきなんや♪これで最後かと思うと・・


P1080750.JPG

ママさんのお母さんがお好み焼きやをしているらしい♪
お好み焼き「みやこ」
06-6753-3020
千日前線 南巽駅 徒歩3分
今度はここに行くなあかんねん!!
別に料金設定はこの店とは違って普通の店やわ!!
次ぎに来てもここの店「みやこ」は11月末で閉店になるねんて・・(泣き
お母さんがそっと教えてくれた!!(えー

そうです!!もう残すとこ今日だけや!!
たぶん今日は超いっぱいやろうと思う♪
私は行けません(涙

かなり落ち込みながら飲んで食べた・・


P1080751.JPG
P1080753.JPG
P1080754.JPG
P1080755.JPG
P1080756.JPG
P1080757.JPG

いろいろ食べた!!けど・・これでこの店に来れるのも最後や!ウウウ・・

最後にお母さんと握手してきつく抱擁をした!!
おかあさん今までありがとう!!
「みやこ」のことは絶対に忘れへんから・・
大阪にはゴッツイええ店がある・・その中の1つが今日消える・・

お好み焼き食べに行くから・・元気でね♪

※閉店しました

「居酒屋たまりば みやこ」
大阪市北区西天満6-8-11
TEL 06-6363-0833
営業 11:30〜14:30ぐらい
   17:00〜23:00ぐらい
定休日:土・日・祝
posted by まさちゃん at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連続でアップ!! 居酒屋たまりば 「みやこ」 @ 大阪 西天満

P1070619.JPG

今回も連れと一緒にみやこに来た!!
沖縄から来た連れを大阪のめっちゃ安いところにご案内♪
連れは4週間の大阪研修で、私と毎週飲みます(笑


P1070620.JPG

いつも一杯やわ〜
食べて飲んで1人2000円やから値打ちありすぎや!!


P1070621.JPG

まずはビールでカンパ〜イ♪


P1070622.JPG

ここは必ず豆腐が出てきます!!


P1070623.JPG

かぼちゃ


P1070624.JPG
P1070625.JPG

ここのハンバーグもなかなかなもんです♪


P1070627.JPG

ゲソの唐揚
何も言わなくても基本ジャンジャン出てきます


P1070630.JPG

いわしの煮付け
なかなか良い感じ♪魚は食べとかないとね♪


P1070631.JPG

豚のしょうが焼き 美味しいやん!!ビールが進むわ〜!!
これは注文しましたわ〜(笑


P1070632.JPG

玉子焼き シンプルな味やわ!!これがまたええねん♪


P1070633.JPG

焼きそば 普通に美味しい!
これも注文したわ!(笑


P1070635.JPG

カレーオムレツも来たわ!!初めて食べるわ!!


P1070636.JPG

最後はおにぎりで終了!!

よう飲んだけど、ようさんたべたわ〜♪
食い気に走ってもうたなぁ・・(汗
ほんは、めっちゃ値打ちあるわ〜
ここはたびたび通いたい店やわ!!

※閉店しました

「居酒屋たまりば みやこ」
大阪市北区西天満6-8-11
TEL 06-6363-0833
営業 11:30〜14:30ぐらい
   17:00〜23:00ぐらい
定休日:土・日・祝
posted by まさちゃん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする