コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2008年10月31日

Bar 曽ネ崎キネマ @ 大阪 新地

P1070923.JPG

Bar 曽ネ崎キネマはバケツビーナッツの店や!!(笑
しかもALL500円です!!ここは新地ですよ奥さん!!(だれ?


P1070930.JPG

まずはカンパ〜イ♪
曽ネ崎キネマでOさんと会いました!
ほんまさんとはスリールでの飲み仲間とのことです♪
ここでメンバーが加わりました!
変態5人衆です!・・私はノーマルですが・・(笑


P1070927.JPG

バケツピーナッツ(500円)
めっちゃ多いわ〜
減れへんし・・(汗
船場吉兆方式らしい・・と大阪の小ほんまさんが言ってました(笑
なんにしても問題ないから値打ちあるわ〜

P1070928.JPG

ここはキャッシュオンデリバリーの店なんです!


P1070932.JPG

特製?サラミ


P1070933.JPG

焼酎の芋「伊佐美」
これも・・・


P1070934.JPG

落花生そんなに食べられへんわ〜
レッドさんが食べきったろうとしてたけど減ってなかったわ〜
お陰で歯が折れたわ〜(笑

新地で500円均一やったらまた来れるわ〜
ええ店や!!

「曽ネ崎キネマBAR」
大阪市北区曽根崎新地1-5-31 米田ビル1F
TEL 06-6457-6777
営業 ???
定休 日・祝
posted by まさちゃん at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 立ち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

サクランバー アンク @ 大阪 北新地

P1070922.JPG

新地の本通にあるビルに来た
ここのどこかに行くみたい・・


P1070907.JPG
P1070908.JPG

店の前まで来た!!
中はいったい・・・続きはwebで・・なんでやねん!!


P1070912.JPG

まずはカンパ〜イ♪
えっ!何か見えました?(笑

ここの店は普通の店ですが店の方の趣味で道具も飾りとしておいてあります


ママさんは凄い格好です!!


《ママの画像》
《画像削除しました!》


隣の客が試しにつけてみるようです!!


《首輪を着けられているシーン@》
《画像削除しました!》

《首輪を着けられているシーンA》
《画像削除しました!》

犬にされちゃいました!!(爆


P1070920.JPG

軽くつけているだけとの事でした
自分で外せます!

もう一度言いますが・・ここは普通の店です!!
店の方の趣味で道具をおいてるだけです♪

楽しませていただきました!!(笑

「サクランバー アンク」
住所:秘密w
posted by まさちゃん at 08:01| Comment(6) | TrackBack(0) | BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

STAND BAR miumiu(ミュウミュウ) @ 大阪 西天満

P1070883.JPG

マントラの後は当然のように次に行きます♪
小塚泰平さんが泣きながら「ミュウミュウに行きたい!!」って・・
お友達のようです・・顔が広いです!
めっちゃ近いところに店がありましたわ!

店に入るなり歓迎されました!(笑


P1070884.JPG

店の中は落ち着いた感じです♪
誰や!光線出してるのは!!・・コラ!


P1070887.JPG


グラスに「miumiu」って書いてあるけど・・写らんわ〜(笑


P1070888.JPG

おまかせで・・
甘そうですが意外とすっきりしていて飲みやすいです


P1070891.JPG

スタイルもいいし綺麗です
もともとモデルの仕事をしていたの??
暗いので綺麗には取れていませんが
大抵の男性は惚れるのではないでしょうか?
横にいたレッドさんはもうよだれたらして釘づけです(笑


P1070894.JPG

募金箱がありました!
小塚泰平さんのお札が写ってます♪
この札を見たら小塚さんの手から回ってきたものですので良く覚えていてくださいね!!(笑


P1070895.JPG

なんやとー!
自転車は取られてなかったのか!!
募金はデジカメを買うため!って・・わらけるわ〜


P1070900.JPG

謎の光線と戦っていたわ〜


P1070903.JPG

光線に勝った?様です(笑
戦いの後はテーブルが泡泡に・・

ありがとうございました!!

「STAND BAR miumiu(ミュウミュウ)」
大阪市北区西天満2-8-5 西天満大治ビル1F
TEL 06-6363-6321
営業 11:30〜15:00、
   18:00〜2:00/土18:00〜2:00
定休 日、祝休
posted by まさちゃん at 09:42| Comment(2) | TrackBack(1) | BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

MANTRA マントラ @ 大阪 西天満

P1070798.JPG

焼いもを食べて話しているとマントラの店の方が出てこられました!!
今回は大阪のほんまさんから誘われました♪
レセプションの前のレセプションですって!!・・ほー凄いんちゃう?
レッドさんが到着です♪
少し遅れて小塚泰平さんが到着です!!


P1070800.JPG

マントラ高級な店やからジーパンはNGやって!!
招待してもらっててジーパンはあかんかもね♪
それが無難やわ〜


P1070801.JPG

この席で頂きます!!
いい席やわ〜 落ち着く・・寝れそうや!(笑
マントラの会社の方も丁寧に挨拶をされます・・
皆ものごしが柔らかくて感じか良いですわ〜


P1070802.JPG

マントラの店の奥はこんな席やったわ!!
マントラではどの席も革張りのソファーでしたよ♪
なかなか敷居が高そうやわ〜


P1070804.JPG

オブジェを見ても分かるでしょ?
なかなか庶民の店ではないかも!(笑
でもたまにはマントラでご飯食べれたら良いですね♪


P1070805.JPG

まずはカンパ〜イ♪
アサヒやと思うけど泡がクリーミーやったわ!!


P1070803.JPG

ガスでこの網です♪この網は特注やって!!
マントラ網?
私は炭よりガスが好きです!!(笑

今回は新メニューとの事で、「焼き創作」!?



P1070807.JPG

焼八寸
どれも美味しいです!!


P1070810.JPG
P1070811.JPG

その中でも、合鴨のロースです
しっかりとこぶの良い出汁が合鴨にしみこんでいてもの凄く良い風味です♪
これめっちゃ好きやわ〜


P1070813.JPG

網焼き・・生牡蠣、活蛸、海老、かれい一夜干し


P1070817.JPG

すべて焼きます!!
どれも良い感じや!!


P1070819.JPG

牡蠣がやけたわ!!やっぱり旨いわ♪


P1070820.JPG

かれい一夜干しはもともと火を入れてあるので
温めるだけでよかってん♪


P1070822.JPG

海老・・いい味付けしてあったからめっちゃ旨かった!!


P1070821.JPG

シャンパンをボトルで♪


P1070823.JPG
P1070825.JPG

これから陶板焼き


P1070828.JPG

和牛フィレ
肉分厚いなぁ〜
めっちゃうまそうやん♪


P1070831.JPG
P1070833.JPG

全部マントラのスタッフがやってくれます!!
1人半分です・・それを3つにカットしてくれます
後はお好きなようにお召し上がりくださいって♪


P1070835.JPG
P1070836.JPG

まじで・・めっちゃ旨いわ〜
何ぼでも食べれるわ〜(笑
言葉なんていらんやろ!?
肉を転がして表面を焼いたのですが、中はうま味がぎっしりと!!
めっちゃ肉が柔らかくて軽くかんだらちぎれるねん
歯がなくても噛み切れる感じや!・・あくまでも感じや!(笑


P1070838.JPG
P1070839.JPG

からし付けていっといた!
おおー最高やー!!


P1070840.JPG

つぎはマグマ焼き鍋や!
これも特注やって!これは結構高いんちゃう?


P1070841.JPG
P1070842.JPG

具材です!!


P1070844.JPG

鍋に胡麻油を引いて海鮮類を入れます
さらにブランデー?を入れ・・


P1070850.JPG

ファイヤー!!
これ・・女の子連れてきたらいちころちゃう!(笑
自転車でね♪(爆


P1070852.JPG

ふたを取って出しを入れます♪


P1070853.JPG

やさいさんも入れて煮込みます


P1070856.JPG

もういいんじゃないですか!?
言い出しでてるわ!!
伊勢海老の信州味噌仕立てやって!!旨いわ!!


P1070857.JPG

最後はパスタを投入です!!
パスタは初めてや♪


P1070859.JPG

スープパスタのようです!!
のスープと相性ぴったりやわ〜


P1070861.JPG

焼き寿司
百合根いくら、とまとバジル、じゃがバター
どれも旨かった!!


P1070862.JPG

爪楊枝もらってんけど・・先にミントが塗ってあるねん
こんなん初めてや♪これ良いわ!!


P1070865.JPG

最後は焼き果物や!!


P1070866.JPG
P1070870.JPG
P1070871.JPG

カラメルソースを作ってバナナと混ぜ合わせます!!
もう出来上がりなんですが・・最後の仕上げに・・


P1070873.JPG

ファイヤー!!(笑
このパフォーマンスだけでも値打ちあるわ〜


P1070875.JPG
P1070876.JPG
P1070877.JPG

バナナフランベ一口チョコクッキーバニラアイスクリーム


P1070879.JPG

もう帰るの?帰りたくない!(笑
居心地の良い店です!!


P1070880.JPG

うわー撮ってるわ!!(汗
下っ端が出遅れてる・・こんなんしてたらあかんわ〜(笑


P1070881.JPG

贅沢な店作りです!!まさに高級店!!
でもそんなに高級でもないようです・・背伸びをすれば届きます(笑

最後になりますが・・
この店のトイレは綺麗でドレッサーがありましたわ〜
意外とトイレって重要ですよね♪

ほんまさんありがとうございました!

マントラさん、マントラの店の方々ありがとうございました!

マントラはめっちゃ値打ちあったわ〜♪

※この後の記事、すべて挙げて良いかな?
 もちろんモザイクありやけど・・
  ↑誰に聞いてるねんってか?(笑

「MANTRA(マントラ)」
大阪市北区西天満4-10-5 BRAVI 西天満1F
TEL 06-6313-8899
営業 11:30〜14:30 
   17:30〜23:00
定休 日・祝
posted by まさちゃん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開運弁天焼いも @ 大阪 西天満

昨日店に連絡が付いて携帯とデジカメは手元に戻ってきました!!
一件落着です!!
お騒がせ致しましたm(_)m


P1070793.JPG

マントラの会の前に店の前でほんまさんと会いました!
レッドさんが電話で「もうすぐ着くわ〜」って言ってからなかなか来ない・・
向いのパーキングのところで焼きいも売ってるし・・
ほんまさんが話しかけに行った!以前よく利用していたようです!!
店の人は何も言わず差し出します(笑


P1070795.JPG

頂きました!!めっちゃ美味しいやん♪
本当に頂きました!!


P1070796.JPG

美味しいって言って食べていたら
さらに貰いました!!
ありがとうございます♪

値打ちあるわ〜(笑

「開運弁天焼いも」
大阪市北区西天満2-2-16
06-6312-1125
12:00〜03:00
土曜・日曜・祝日休み 
但し、お問い合わせ・地方発送のお電話・FAXはお受け致します。
posted by まさちゃん at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする