コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2007年11月30日

ザ・めしや 長田店

長田店 めしや

お腹がすいてふらりと寄りました
入ってみて思ったのですが・・
この店は初めてです!
今まで何しててんやろう!って思いました・・
そこまで思うこともないか!(笑


P1010131.JPG

昼も過ぎて2時ごろやったかな数人の客がいましたw


P1010128.JPG

味噌煮込みうどんです
うまそうです


P1010129.JPG

卵も半熟・・

530円やったかな?

安いかな・・
いろいろあって良い感じかな
家の近くにあれば居酒屋遣いも出来るやろし・・
ちょっと距離あるから・・ちょい無理やな・・(笑

気が向いたら来てもいいかな・・

もう一度言いますが・・
家近やったら良いとこですよね!
ほとんどの人は入った事あるやろうね!

ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
posted by まさちゃん at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難波に飲みにD ゑびす 定食屋 千日前

千日前 ゑびす

店のチョイスなど出来ません

P1010379.JPG

どこよここ!酔ってるし・・(笑


P1010373.JPG

焼酎芋のお湯割り
くろくろさんと同じです
他の人は何を飲んでたの??


P1010375.JPG
P1010376.JPG
P1010377.JPG
P1010378.JPG
P1010380.JPG

そういえば注文もほとんどお任せです!
ほんと・・ボケますよ!・・俺が・・(笑

そういえばどの店でもおかわりしてましたね・・
この店でも酎ハイ2杯飲んだ記憶があります(笑

この店を出たら8時ごろでしたっけ・・
物凄く明るかったですから・・(笑

実はこの店で皆寝てたりしてました・・
私は飲んでました←バカ


朝ごはんを食べるようです


6軒目ですね!

P1010382.JPG

ここに入りました
食券制の店です


P1010383.JPG

朝の8時ごろですが・・ここでもカンパーイ
私だけ??
皆の根性なし!・・やけくそです(笑


P1010384.JPG

焼き魚定食


P1010385.JPG

これ私が食べました!
吉野家の朝定食みたいですね


P1010386.JPG

くろくろさんが食べてました!
美味しそう!
ハンバーグ少し頂きました

ここの店はなんとご飯お変わりし放題でした
私は調子乗って3杯食べました!

なぜだか皆テンション低かった気がします・・
どうも気合が足らないようです!(笑

ここで解散となりました!

ごちそうさまでした

くろくろさん皆さんありがとうございました!

くろくろさんは京都に行くようです!
うそやろー・・元気ですね!

私はというと・・
家に帰って速攻ダウンしてました!(笑
食べた物も無駄にしてしまいました!(涙
これに懲りずにどんどん行きたいと思いま〜す!

ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
ラベル:千日前 ゑびす
posted by まさちゃん at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難波に飲みにC 河内カルメン 大阪 千日前

河内カルメン

正宗屋を出て向かった先は・・
どこを歩いたか分かりません
結構細い路地にある店です
もうこの店には行けません(笑


P1010360.JPG

でもよくこの店を見つけましたね!


P1010361.JPG

かんぱーい!
酔い加減が分かるでしょう?



P1010365.JPG

かやくご飯のおにぎり


P1010368.JPG

きゅうり


P1010370.JPG

出汁おにぎり?
これ美味しかったね!


P1010371.JPG

うどん

ここでもう結構酔ってました!

次に行くようです・・
そりゃあそうですよ・・電車なんかとっくに無いですから・・(笑


河内カルメン
大阪市中央区千日前1-9-22
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
posted by まさちゃん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

難波に飲みにB 正宗屋 @ 大阪 難波 千日前 日本橋 相合橋筋

相合橋筋 正宗屋

くろくろさんの一言で・・総勢7名が向かいました


P1010335.JPG

この店は前から行きたかったんです


P1010338.JPG

カンパーイ!


P1010336.JPG

セコガニ
よく見るんですが・・(笑


P1010340.JPG

どて焼き


P1010337.JPGP1010359.JPG

etc

この店でカステラが食べたかったのですが・・
売り切れでした!(泣

次に行きます!


正宗屋
大阪市中央区千日前1丁目4番14号
06-6211-0339
月-金/12:30-24:30
土/11:00-
日/8:00-
定休日:水曜日
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif 
posted by まさちゃん at 15:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

難波に飲みにA 福太郎 @ 大阪 難波 千日前

千日前  福太郎

鯨の店をでて一路半額セールしているおすし屋さんへ・・
期待で胸が膨らみます
こんな時間に来てもネタなんかあるわけないやろ!・・残念!!
そういえばこの方最近見てませんがどうしているのでしょうか?(笑
それでは始めからの目的の「お好み焼き」に行きましょう・・


P1010312.JPG

ここの店は一番美味しいと超有名店です
偶然にも目の前で席が空き入ることが出来ました!グッド(上向き矢印)
メンバーがいかに日ごろの行いが良いか分かりますね!(笑


P1010315.JPG

カンパーイ!
酔ってますのでブレまくりです・・


P1010320.JPG

・・豆腐
美味しそう・・食べてない・・(悲


P1010321.JPG

ゲソ
美味しいでしょう・・食べてない・・(涙


P1010322.JPG

お好み焼き
待ちに待ったお好み焼きです♪


P1010325.JPG

半分に切ったお好み焼き
おいしそうでしょう?
そりゃあ美味しいに決まってます!(笑顔


P1010323.JPG

こんにゃく
これはいけます!


P1010330.JPG

かき
美味しそうです!・・これも食べてない・・(号泣


P1010331.JPG

えびマヨ?
これは是非!


P1010334.JPG

ネギ焼き
いい感じです!
もう死んでもいい←ウソです

さあ次の店に行きます
ただひたすらついて行きます(笑

ごちそうさまでした


福太郎
大阪市中央区千日前2-3-17
06-6634-2951
平日/17:00-01:00
土・日・祝/12:00-24:00
定休日:無休
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif 
posted by まさちゃん at 11:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 粉モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする