コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2007年08月29日

京橋 満ぞく屋

京橋満ぞく屋に行ってきました。

こてまでちょくちょくと他のところにのみに行ってるのですが・・

いかんせん画像がない・・w

今日こそは撮るぞー!と思いながら行きました


KC290285.JPG

はい!ぼけてます!w

今回は写真を撮ろうと思ってたんですが・・

店に入るとすっかり忘れてましたw

ここではもちろんビールですが・・

えびの天ぷらははずせません!w

5本頼みましたよ!

10本でもいいくらいw

他には玉ねぎ・しいたけの天ぷら

もやし炒め、出し巻きなど食べました



まさちゃんは満ぞくや!w


ブロガーに炎の浪花男さんみたなこと言ってみました!w
見てたらすいませーん! ぱくってみましたw



『今度は寿司の屋台とよ」にいってみたいなー』と

連れと話しましたのでちかじかいくかも?w


《独り言》
あそこはあまりブログとかで見ないなー
もしかして載せてはダメ?なのでしょうか?w
結構有名なんですが・・
意外に知らない人が多いのかな・・
まあ、まさちゃんも行ったことないし・・w
もしかして良くなかったりして・・
そんなことない・・はず・・
やっぱり確認せんと・・

ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
posted by まさちゃん at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

岡山県倉敷市に行ってきました

倉敷といってもあの倉敷からは遠く
瀬戸大橋のふもとにある鷲羽山に行ってきました。

大阪から車で約220`の道のりです。


KC290281.JPG

宿につき「お疲れさん!」


KC290282.JPG

部屋からは海が・・その向こうには瀬戸大橋が見えます。


KC290280.JPG

ホテルの前にはちびっ子プールもありちょっとした滑り台があります
夜にはプランにより芝生にてバーベキューもあるようです。
暑いので部屋食が一番ですが・・w

ビーチもあります。

また、ここから遊覧船が出ています。


KC290283.JPG

1日目 たこ尽くし・・

たこばっかりの料理でした
こんなのは初めてですw


KC290284.JPG

2日目 伊勢えびとアワビの・・・

伊勢えびが写ってません(1匹丸々ありましたよ
アワビも蓋のした・・w


飲んで食べての2泊3日でした。

※写真が汚くてすみません
携帯でとったら綺麗に撮れません(腕しだい?

ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
posted by まさちゃん at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 温泉・旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

行きましたよ! 天一に!

天下一品


KC290274.JPG

京橋にある天一です

あまり目立たないところにあります


KC290275.JPG

ラーメン

もちろんこってりです

ラーメンとライスで700円のセットを注文しました

他にはない味・・

こてはこれで旨い!


KC290276.JPG

セットの「ライス」です


久しぶりに食べて思ったのですが・・

あのとろみはどうしてるんだろう?と考えました・・

答えはでませんけどね!w



「天下一品 京橋店」

大阪市都島区東野田町3−11−10
06-6357-7210
AM10:00〜AM3:00(日・月 AM0:00まで) 定休日なし
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
posted by まさちゃん at 16:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

お好み焼き やっと食べました 陽風み

陽風み


KC290264.JPG

まさちゃんの家からオープンカーですぐですw


KC290266.JPG

とりあえずビールで乾杯!

このビール瓶ビール(中)250円 やすー!

生中も同じでしたよ!


KC290268.JPG

まさちゃんは「豚モダン」頼みました!


KC290269.JPG

焼けました!w


KC290270.JPG

いただきまーす。

やっぱお好み旨い

ってかここの店当たり!!

お・い・し・い!


メニューの一部

KC290267.JPG

広島焼きとかもありました

KC290265.JPG

「陽風み」
大阪市鶴見区今津中1-4-25
06-6963-8739
平日 夕方5:00〜夜10:30
土日祝 昼12:00〜夜10:30
ご入店時間 夜9:45迄
ラストオーダー 夜10:00
不定休
ホームページ
http://taste1.net/yofumi/
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
posted by まさちゃん at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 粉モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

JR放出 居酒屋 わらじ亭

わらじ亭

JR放出駅が最寄り駅なんですが・・

放出」読めます?

結構有名かもね?(駅名がね・・w

答えは最後ら辺に・・w


KC290258.JPG

とりあえずビールで乾杯!!


KC290259.JPG

「くらげ酢」

まさちゃん好きなんです


KC290260.JPG

「たこ酢」

酢の物が好きなまさちゃんw


KC290261.JPG

「ミノとてちゃん焼き」

本当はばらばらのメニューでしたが

一緒に焼いてもらいましたw


KC290262.JPG

「カレイの煮付け」

これ旨い!

ご飯があってもいいね!w

ここに豆腐とかも一緒に入れて作ればおいしいですよ!


KC290263.JPG

「鍋焼きうどん」

まさちゃん好み・・

生中に焼酎芋酎ハイと結構飲みました!

ご馳走様でした


答え.はなてん

「わらじ亭」

大阪市鶴見区今津南1-2-13
06-6967−4406
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
posted by まさちゃん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする