コンタクトはこちらです。
  ↓
masachanblog☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に置き換えて下さい)
ブログランキングに登録してます。
グルメのカテゴリー内の「レストラン飲食店」で最高5位でした。 応援宜しくお願い致しますm(_)m
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援ありがとうございますm(_)m

2007年07月31日

ココナッツ・ビアガーデン

ココナッツ・ビアガーデン


暑いですね!!

年に1回は行ってます・・

今回は明石まで足を運びました。

1人じゃあないですよ!(分かってます・・

今回は総勢5名のこじんまりした飲み会です。

野郎ばかりなので

あんな会話や、こんな会話などして楽しかったですよ!w


KC290203.JPG

男性2950円 女性2700円

安いですね!


KC290206.JPG

ビアガーデンですのでもちろん飲み放題です


KC290204.JPGKC290205.JPG







KC290207.JPGKC290208.JPG








KC290209.JPGKC290210.JPG








KC290211.JPGKC290212.JPG


KC290213.JPG








食べ放題のバイキング形式ですのでごっそりとってきました

うどんやカレー、おでんなどもありました。


KC290214.JPG

屋根があるところはドリンクコーナーです

超満員でした!


ようさん食べて飲みました!!



「ココナッツ・ビアガーデン」

各線明石駅南側 旧ダイエー屋上

17:30〜21:30

ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gifbr clear="all">
posted by まさちゃん at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

連れの家です

堺に住んでいる連れの家に行きました


もうふらふらのまさちゃん

かなりグロッキーです。


KC290199.JPG

連れの家でも飲んでます。

とっくりには焼酎が入ってますが

グラスには・・

アクエリアスが入ってますw

もう飲めません!

明日はちょっとしんどいかも・・


KC290200.JPG

「うこんの力」

読み間違えてはいけませんよ!w

まさちゃんは初めて

半信半疑で飲んでみました

次の日にはすっっきりです

もっと酒を飲めば効かないかもね!(当たり前!!

副作用があるらしく

気をつけないと「男前になっちゃう」との噂ですw


http://blog.livedoor.jp/kurokurodesu/archives/51208055.html



KC290201.JPG

ケーキがありました


KC290202.JPG

メイちゃんの1歳の誕生日です

可愛いいでしょ?

体はムチムチしてますよ!w


この後、ロウソクを手で消してしまいました・・

手の指を少しやけどをしました(水泡が出来ていました)

このぐらいの歳の子は注意しておかないと危ないですね!


朝もしっかりとご飯を食べさせてもらいました。



大変ありがとうございました

ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
posted by まさちゃん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

堺に行ってきました

堺の深井の駅で連れと合流し

歩くこと約10分



「きったん」

夫婦2人で切り盛りされてます

まずはビールで乾杯!


KC290182.JPG

「突き出し」

しっかりと味が付いてました


KC290183.JPG

おでんの「ジャガイモ」「大根」「すじ」

やらかくておいしかったです


KC290186.JPG

「みずなす」

泉州では「みずなす」ですね!


KC290187.JPG

「豚キムチの天ぷら」

まさちゃんはじめて・・

これおいしい!


KC290188.JPG

「関アジ」

まさちゃんにはあじと関アジの違いがわかりませんw

味(アジ)はいい味(アジ)でしたよ!w


KC290189.JPG

「しらこポン酢」

普通においしい!

あてにはいいですね


KC290190.JPG

「・・・ビアンソ?」

名前わすれました

ソーセイジの味です・・


KC290191.JPG

「明石焼き」

明石に行くと「たまご焼き」と言うそうです


KC290192.JPG

「たこの天ぷら」

まさちゃん結構好きなんです


KC290193.JPG

「すゆめいかの天ぷら」

おいしいけどあぶらっこいですw


KC290194.JPG

「からあげ」

かりっと揚がってました

KC290195.JPG

「ゴマ豆腐」

これは市販品でしょうね


KC290196.JPG

「野菜炒め」

これ食べなかったな・・w


KC290197.JPG

「中落ちかルビの串焼き」

です普通・・


ようけ食べましたね!

生中3杯飲んで

酎ハイ4杯飲んだところで

まさちゃん急にグラングランになって

グロッキー状態でした

調子悪かったんかなぁー(いえいえこんなもんですw


この後、連れの家に行きました。


メニュー

この他にも黒板メニューがありました

KC290184.JPGKC290185.JPG








KC290198.JPG

きったん

堺市中区深井水池町

日・月 定休日

深井駅東へ600mほどいき信号を左に曲がったところ
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
ラベル:きったん
posted by まさちゃん at 13:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天満に行きました 続きです

かまぼこの専門店に以前行ったことを連れに話すと

行きたいとの事で・・


八尾蒲鉾店


KC290176.JPG

「げそ」「しょうが」

もう食べてますw


KC290177.JPG

「うに・・?」「???」

これわからんw

相変わらずまさちゃんの写真の腕前はたいしたものですw


KC290178.JPG

「ぎょうざ」

店長お勧め!

おいしい!


KC290179.JPG

「きくらげ」「コーン」

まさちゃんはコーンが好き!w


KC290180.JPG

こんな感じで飲んでました

芋の前割から始まり

3杯目ほどです・・

すべて芋ですw

焼酎が合いますね!


KC290181.JPG

「しょうがの甘酢漬け」

これも食べてますw

ようさん食べて ようさん飲みました!


これにて終了!

ごちそうさまでした。

Tちゃん行きますか?w


※マスターが「フォトコンテストをしようかなぁー」と言ってました
 ホームページを作ってそこに載せるらしいです
 確定ではないようですが考えてるようです。



「八尾蒲鉾店」
住所:大阪市北区天神橋5丁目1−5
電話:090−4275−4351
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
ラベル:八尾蒲鉾店
posted by まさちゃん at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

天満で飲みです

天満でツレと合流

どこ行く?

もう大安は行ったから・・(ごめん

得一行ってみよう!連れは初めてで選ぶ権利なし!(笑

まさちゃんについて行けば間違いなし!きっぱり(なんじゃそりゃ



得一

KC290163.JPG

まさちゃん来て見たかったのです。

どんなけ安いか・・w

画像無いですが、生中で乾杯!

ここの生中のジョッキでかいし 320円は安い!

酎ハイ180円

焼酎も180円

安い!安すぎ・・


KC290167.JPG

「関アジ」380円 

普通に旨い!


KC290168.JPG

「串かつ盛り合わせ(5串)」 

普通においしい


KC290169.JPG

「枝豆」120円

これは食べているところですので、量はもっとありますよ!


KC290170.JPG

「てっちゃんたれ焼き」280円

野菜も入っておいしい!


KC290171.JPG

「えいひれ」180円

これも食べてます。

まさちゃん酔ってますので・・w


KC290172.JPG

「げその天ぷら」200円

おいしい!


KC290173.JPG

「キムチポッカ」280円

豚キムチです。


KC290174.JPG

「焼きはまぐり」280円

アサリみたいなハマグリ


KC290175.JPG

「さざえのつぼ焼き」380円

安い!お値打ち

しっぽまで食べれましたよ!


このほか、「さんまの刺身」「あかせんのたれ焼き」「にんにく丸揚げ」「冷やしトマト」を頼みました。



ここでは生中おかわりして酎ハイを3杯ほどいただきました

ツレはもっとです。(笑


でもここ安いでしょ!

安いだけでなくおいしいですよ!

また来ようと思います。



今日は  ようけ食べて ようけ飲みました!



しかしまだ行きます!(笑



メニューです(ぼけてますが・・)

KC290166.JPGKC290164.JPG








KC290165.JPG

「得一」(扇町)

所在地:大阪市北区末広町3−21
電話:06-6311-1139 
休日:日曜日 
営業時間:16:00〜23:00
ブログランキングに登録しております
   ↓
banner_02.gif
ラベル:得一 天満
posted by まさちゃん at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 立ち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする